2019年11月26日火曜日

■水戸大家  39歳になりました

みねしましゃちょーのLINE@
https://line.me/R/ti/p/%40mitoooya
LINE内で(@mitoooya)で検索でも出て来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■日刊水戸市のサラリーマン大家さんメルマガ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2019/ 11/25 現在の読者数15万人超え 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
不動産部門発行部数 日本一の不動産メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
水戸大家のプロフィール   
http://goo.gl/eEB2kZ

このメルマガは峯島のビジネスや
日頃の旅の裏話を書いてます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第3743回  39歳になりました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
水戸大家こと峯島です。

39歳の誕生日を迎えました。
          
詳しくは編集後記で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■YouTube

プライベートLINE公開!

https://youtu.be/Ug3wCATAif0



■スマホぽちぽちで稼げます

スマホをぽちぽちするだけで稼げます。

やり方教えるので、下記より私のLINE登録して、

「スマホぽちぽち」とメッセージください。

https://line.me/ti/p/A2Bpd1NRWn
────────────────────────────
■編集後記

今日で39歳になりました。


正確には昨日(11月25日)なんですが、

とりあえず、誕生日を迎えました。


なんでこんな時間にメルマガを書いているのか?

というと、ついさっきまで打ち合わせを

していたわけです。


もちろん、仕事の…


まあ、30代最後の歳を迎えて

起業して1番働いてますね。


そして、今が1番楽しくもあり、

なんか、訳わからんくらい

がむしゃらにやってます。笑


でも、だからこそ面白い!という感じに

なってきています。


新しい分野への挑戦は

まだ始まったばかりなので、

正直、自分でも納得のいく結果には

まだまだ至っていません。


でも、最近は必ず自分の納得いくところまで

行けるな!と思ってやっていますね。


どんな仕事でも、成功できるまでやれば

必ず成功するわけで、

今はそれが見えつつあるので、

やれるという気持ちしかないわけです。


私の場合はアホなくらいモチベーションだけは高く、

ずっとやり続ける人間なので、

今回の方向転換も、まあ成功するでしょうね。


ちなみに今やっているのは

スマホでぽちぽちするだけで

お金が稼げる方法なんですが、

それが興味ある人はプライベートLINEから

「スマホぽちぽち」

とメッセージくださいね。


みねしまのプライベートLINE
https://line.me/ti/p/A2Bpd1NRWn


もう問い合わせ来過ぎてて、

全く返信が遅れてますが、

なるべく早く返しているので、

ちょっと待ってほしいです。。。


今日も0時を回って、

LINEの未読が200件くらい…

という感じなのですが、

なるべく返せるLINEは返して寝ます。笑


ちなみに39歳の誕生日を迎えた夜も

こんなことをやっているわけで

まあ、変な退場日を迎えてますね。笑


今年は30代最後の歳ですが、

まあ良い1年になりそうです。笑


■格安SIMに乗り換得たい人はこちら

http://mitoooya.com/archives/52541826.html


■みねしまのプライベートLINEはこちら

https://line.me/ti/p/A2Bpd1NRWn


■峯島の有料メルマガ(お金持ちクラブ)

→ http://mnsm.jp/yur


■みねしましゃちょー(YouTuberとしての峯島)

→ https://goo.gl/xcNEVJ

■みねしましゃちょーのツイッター

https://twitter.com/mineshimasyacho


■24万人以上が読んだ不動産投資教材です。(無料)

→ http://mnsm.jp/bmky.html


■水戸大家さんのFacebookページ
 
→ http://on.fb.me/WD2TWA

 
■みねしまのFacebook

 (友達&フォロー大歓迎です)

→ http://www.facebook.com/mitoooya


■みねしまのインスタ

https://www.instagram.com/mineshimashacho/


■LINE@はこちら

→ https://line.me/R/ti/p/%40mitoooya
LINE内で(@mitoooya)で検索でも出て来ます。


■水戸大家への質問はLINEで

https://line.me/ti/p/A2Bpd1NRWn

──────────────────────────────────

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。


ご感想、ご質問を頂けると幸いです。

頂いたご感想、ご質問はメルマガ、ブログへ掲載する事があります。

あらかじめご了承ください。
(掲載不可の場合はその旨をお伝えください。)

現在、個別相談など無料でおこなっています。

とくに不動産の質問は歓迎します。

内容によってはメルマガ内で回答する事もあります。

──────────────────────────────────

■発行者情報

メルマガ発行者情報 :株式会社 水戸大家さん

http://mitoooya.jp/sekininsya.html


■水戸大家のプロフィールはこちら

→ http://mitoooya.jp/self.html


■お問い合わせ感想はこちら

→ https://canyon-ex.jp/fx2064/1


■ブログはこちら

→ http://mitoooya.com/

 
■峯島の個人フェイスブックはこちら

→ http://www.facebook.com/mitoooya

 
■株式会社水戸大家さんのFacebookページはこちら
 
→ http://mitoooya.jp/mitoface.html


■私の著書

資産10億円を作る不動産投資術(新刊)
→ http://amzn.to/2rivbLL

水戸大家式〜の改訂版
→ http://amzn.to/2phzmap

不動産投資1棟目の教科書
→ http://amzn.to/2phH4By

 
■■迷惑メール解除方法■■


迷惑メールに入ってしまうと、

大切な情報をお伝えすることができません。

もしよろしければ、メールの

「フォルダー分け設定」をしてください。


■ アウトルックの方

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/outlook.pdf

■ YAHOOメールの方

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/yahoo.pdf

■ officeアウトルックの方

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/office.pdf

■ Gメールの方  

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/gmial.pdf



裏編集後記
(水戸大家のひとりごと)

深夜配信でも最近は

まあ仕方ないと思ってます。笑


とにかく仕事仕事仕事…


これですね。

それでは、また明日。






















解除はこちらから
→ http://archive.mag2.com/0000282526/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2019 投票受付中!12/3(火)まで
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/m/0000282526.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎水戸市のサラリーマン大家さん
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000282526.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿