2019年11月30日土曜日

★空き家再生【 首都圏不動産インサイドニュース 】

「勝てる投資家」を目指して!
===========================
 株式会社コン・パス 村上
 ☆首都圏不動産インサイドニュース
===========================


村上です


空き家再生、
最近流行っていますね。

築古の空き家などを格安で購入し、
DIYなどで再生、
超高利回りで運用する。

これって向き不向きがすごく分かれるので、
「レバレッジを最大限効かせて大きく回したい」
「何度も物件に足を運ぶのは面倒くさい」

こんな人には正直向きません。

ただ、
自分であれこれいじるのが好きな方や、
そもそも大きな物件を購入できない人、
主義思想から築古再生に情熱がある方などは向いています。


「ただ流行っているから」
「儲かりそうだから」

これで参入して痛い目に合う人も多くいます。
正直、築古再生は大変です。

工事や物件の見極めなど、
通常のアパート投資とは違うのです。

なので、
築古再生をやっている多くの方は、
その道の仲間がいることが多いです。

いざ築古戸建てを購入しても、
工事を不動産屋に丸投げでは、
そこでも利益をがっつり抜かれる可能性が大きいですし、
そもそも購入して良いのかの判断もできません。


そんな中、
私の運営する起業塾の初期メンバーである
「ユースケ」さんが、
空き家再生事業の専門家や、
不動産鑑定士・不動産専門弁護士などの方々と共に
『空き家再生のサロン』を立ち上げました。


━━いまり研究室━━
https://community.camp-fire.jp/projects/view/191827


先日もPRと称してご紹介しましたが、
巷のキラキラ系大家の会とは違い、
その道のプロフェッショナルが揃っているのが特徴です。

のぞいてみた方は、
その真面目さが伝わってくるかと思います。

まだ立ち上げたばかりなのでメンバーも少なく、
今なら初期メンバーになれるので、
そういった意味でもお勧めです。


ちなみにこういったPRは通常裏でお金が絡んでいるものですが、
本件はそういったことはございません。
完全なる善意のみです(笑)。

ちなみにユースケさんは不動産投資も行っておりますが、
ブログのアフィリエイターとしてもかなりの実力者でもあります。

「Casegood」の投資家ボイスでも登場しております。
現在は不動産投資家として出演していますが、

今後は
サラリーマン×不動産投資×ブログアフィリエイト
のハイブリッドで稼ぐ手法を解説してもらう予定ですので、
楽しみにお待ちください。


築古再生、
やってみたいけど一人では・・・、
高額塾に入るのはちょっと・・・、

経験豊富なメンバーに助言を貰いたい、
空き家の有効活用を勉強したい、
初期メンバーになり自分も発信者側に回りたい、

そんな方は、
是非のぞいてみてください。


━━いまり研究室━━
https://community.camp-fire.jp/projects/view/191827


空き家再生のイベントなども行っているようですから、
気軽に参加してみるのも良いかもしれません。


村上


・・・
■1棟目で失敗したくない堅実なあなたへ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
致命的なミスを回避する4つの必修科目(無料)

http://ur0.work/YqpP


・・・
■専業レベルへの最短ルート!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
3000万円プチ資産家マニュアル(無料)

http://ur0.work/q3FV


・・・


■借金で人生を棒に振りたくないあなたへ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オーバーローン破産回避マニュアル(無料)

http://ur0.work/x4vB

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2019 投票受付中!12/3(火)まで
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/m/0001674020.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎首都圏不動産インサイドニュース
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001674020.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿