2024年1月29日月曜日

【ダメおやじFX】ドル円は上下に方向感がない

ダメおやじXリアルタイム市況解説
https://postck.com/3yMMtCW

●新着FXビデオ
【FX初心者でも即稼げる】
マネするだけでできるトレード手法教えます!
https://postck.com/3U3t5x7

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ仲値トレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダメおやじ仲値生トレード動画!
https://postck.com/3HCzuYI

+18,000円(+9.0pips)
今回も最近の値動きでしたね。
サクッと上昇して下げるパターンでした。

【仲値トレード勉強したい人専用】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【FXの闇暴露】9割の人が負ける!?
1割の勝ち組に入る方法
https://postck.com/3vVGnC0

【FX初心者必見】
急に勝てるようになる方法を教えます!
https://postck.com/3vORxYY


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

上位足の分析からどのように
5分足や1分足を使ったトレードに
繋げていくのか迷っています。

*****回答***********************


上位足では意識されるであろう
節目はチェックしておいたほうが良いです。

5分足などで売買チャンスを狙って
トレードをする際にその節目があると
作用する可能性を意識しておきましょう。

損切りや利食いのタイミングにもなります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】みっともないよ
━━━━━━━━━━━━━━━━━

病院に薬をもらいに行った際、
業者から運ばれてくるのが30分後くらいだから
着次第電話してもらうことにしました。

しかし、いくら待っても連絡は来ない。。。

こちらから電話をするとちょっと
間が空いた後に「電話したけど出なかった。
別の人にかけたんだろうと思う。」
という言い訳をされました。

うっかりは誰にでもあることですが、
嘘で取り繕うほどみっともないことはないです。
こういうケースは最近多いと感じます。

先日もホテルのチェックイン時に
「10分待って」と言われてだいぶ待たされました。
どう考えてもうっかりなのに清掃員と
連絡が取れないからとか言っていました。

もう少しマシな言い訳をしてもらいものです。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿