2024年1月26日金曜日

【ダメおやじFX】ドル円週足、今日の引け値に注目!

ダメおやじXリアルタイム市況解説
https://postck.com/3yMMtCW

●新着FXビデオ
【FX初心者でも即稼げる】
マネするだけでできるトレード手法教えます!
https://postck.com/3U3t5x7

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ仲値トレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダメおやじ仲値生トレード動画!
https://postck.com/48NKSNg

+17,800円(+8.9pips)
最近の流れを象徴する動きです。
ささっと利食いができるかがポイントです。

【仲値トレード勉強したい人専用】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【FX初心者必見】
急に勝てるようになる方法を教えます!
https://postck.com/3vORxYY

【ドル円→180円目指す!?】
2024年ドル円相場を大胆予想します!
https://postck.com/3Hn6KTy


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

エントリーする箇所がはっきりわかりません

*****回答***********************


これは永遠に勉強し続けるものです。
まずは成功している人のやり方を
マネして考えてみることが良いと思います。

https://postck.com/3SbVPkH
このような形で判断できる手法を
参考にチャートを確認してみてください。
優位性のあるトレードができるように
なると思いますので頑張ってくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】結果を出す重要さ
━━━━━━━━━━━━━━━━━

パーティー収入不記載で逮捕された
衆院議員の池田佳隆容疑者が証拠隠滅のため
ドライバーでパソコンを破壊していたようです。

これは悪質で許されることではないでしょう。

しかし、これまでの流れを見ていると、
政治家が清廉潔白だなんて思っていなくて
こういうことをやっているだろうなと
思っている所もあります。

「清濁併せのむ」と言いますが、
人間が動く源泉が感情である以上、
それベースで動かざるを得ない場合もあり
時として黒色な部分も出てしまいます。

だから、もちろん一定ラインは必要ですが
何よりも結果が求められると考えています。
政治家として何をしたのか。
これが何よりも重要です。

語弊を恐れず書くと結果さえ出せば
少々のミスを帳消しにすることもできます。
(違法行為のようなものはダメ)

FXでも損失が出た時でも利益が出た時の
貯金があれば耐えしのぐことができます。
政治や仕事でもそれは同じことでしょう。

結果を出すことが攻防一体で求められます。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿