2024年1月25日木曜日

★村上より:勉強&コンサルで突破せよ!(株式会社コン・パス)

「勝てる投資家」を目指して!
===========================
 株式会社コン・パス 村上
 ☆首都圏不動産インサイドニュース
===========================
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
\\締め切りまであと3日!//
★首都圏不動産起業塾 13期オンラインコース★
↓詳細はこちらから↓
https://lp.con-pas.co.jp/kigyoujyuku_13ki
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
村上です

不動産での勝ち方は人それぞれ、
パターンもそれぞれです。

不動産には1つとして同じ物件が無いのと同様、
皆様人間も、
1人として同じ人間はいません。

属性、
居住地、
年齢、
病気、
貯金、
実家の太さ、
奥様の気性、
本人の気性、

みんな違うんです。

投資の手法もそれぞれで、
大きいもの、
小さいもの、
新しいもの、
古いもの、
都心、
地方、

何だって良いんです。
儲かれば。
はい、金が全てってことです。

・・・、
しかし投資とは、
やはり儲かることがゴールです。

そこから目をそらせてはいけません。
どのように儲けるか、
そこはまた人それぞれの美学がありますが、
やはりゴールはそこなのです。

それなのに、
儲けるためにやっているのに、
皆様、
ちょっとヌルすぎじゃありませんか??

業者の言うなりになったり、
先輩大家さんの顔色を窺ったり、
おだてられてカッコつけたり、
よく考えずに散財したり、

不動産はビジネスです、
魑魅魍魎が闊歩する地獄の不動産業界で戦うビジネスです。

精神を整えましょう、
勉強しましょう、
実践しましょう、
努力しましょう、
寝ないで働きましょう、

そして実力をつけましょう。

不動産ほど数字が可視化でき、
再現性が高いビジネスはないと言い続けておりますが、

それはそれで簡単ではなく、
血反吐を軽く吐くくらいの努力は必要です。

誰でも、
簡単にできるビジネスが儲かるわけがないんです。
それができたら世界中の人が不動産をやって終了してしまいます。

勝ち上がるんですよ、
少しずつで良いから。

500万円の区分だって良いじゃないですか。
完済してそれを担保に1,000万円、2,000万円と増やせます。

キャッシュフローも徐々に増えていきます。
インフレしたらキャピタルも増えてきます。

本業で頑張り、
貯金が増えれば、
そこにもレバレッジをかけれます。

雪だるまの芯をしっかり固め、
転がりだしたら早いです。

その芯を作るのは、
人によってはとても難しいものです。

しかし、
頑張れば作れるものなんです。

頑張りましょう。
もう時間はあまりないかもしれません。

このままインフレが進み、
金利が上がり、
高齢化が進んだ世界は、
今とはまるで違う世界になっていることでしょう。

まぁ、
そんな遠い未来や、
大きすぎるマクロの話をそこまで気にする必要もなく、
我々は超ミクロなアパートを愛でればよいだけなのでアレですが・・・。

とは言え、
まず年金なんて1ミリもあてにできませんし、
すでに労働よりも投資の方が効率が良いのは多くの人が知ってることですし、
さらに加速していくことは間違いないでしょう。

今回始める
「首都圏不動産起業塾」
は短期の詰め込み型ですので、
時間がないない言っている人も参加できるはずです。

今の状況でもできること、
今の状況からでも参入できる手法、
王道の不動産投資手法を学び、
コンサルを受け、
勝てる投資家になりましょう。

入塾、
お待ちしております!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
\\締め切りまであと3日!//
★首都圏不動産起業塾 13期オンラインコース★
↓詳細はこちらから↓
https://lp.con-pas.co.jp/kigyoujyuku_13ki
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
▼▽YouTube:むらかみ社長の不動産チャンネル▽▼
https://bit.ly/2Zd3MMd

■□Casegood-カセグ-の詳細はこちら□■
https://bit.ly/3n7xgrc

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎首都圏不動産インサイドニュース
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001674020.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿