2024年1月22日月曜日

【受付スタート】1月の満願成就のご祈祷/神性なる不満をもつ☆軽くなった自分の身体に気づきました

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
9年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

※ はじめてメルマガをお読みいただく方へ

願いごとを叶え、豊かに生きるには
運気を高めるアイテムだけでなく
幸せになる考え方や習慣を身につけることも欠かせません。

そこで星のしずくでは無料メールマガジンにて
読者さんの身近な悩みを題材に
幸せになるヒントをお届けしております。

ティータイムにほっと一息ついて
お楽しみいただければと思います。

http://star-mall.net/shizuku/menu/user-voice
↑にて読者さんの推薦文もお読みいただけます。
********************************************

みなさん、お元気ですか?

星のしずくです(*^-^*)


さっそくですが、本日より

コスモエナジーカードの
新春特別企画がスタートしました。


ただいま

コスモエナジーカードを
2枚以上お求めの方に

紫音先生パワー封入
非売品のエンジェル コネクション ミスト(20ml)を

プレゼントいたします。


■【新春特別企画】コスモエナジーカード
http://star-mall.net/shizuku/item/cosmo

※同時に2枚以上お求めの方に限ります。


さらに、、1月のキャンペーンでは

「浄化水晶さざれ石(ミニ・約25g)」もプレゼント中。


ぜひこの機会に
プレゼントを2つ手にしてくださいね。


無くなり次第終了となります。

http://star-mall.net/shizuku/item/cosmo


※対象のコスモエナジーカードは
クリーン、ゴールド、ラブリー、サクセスの4種類です。


******


雑談が苦手という人は少なくありません。

特に、気を使う相手との会話は
さらにストレスを感じやすいですよね。

では、そんな雑談を楽しいものに
変えるにはどうしたらいいのでしょうか。
(編集後記につづく)


■【受付スタート】1月の満願成就のご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon/


ご祈祷のお喜びの声はコチラ
↓↓
----------

◎匿名さん(女性)
「一年疎遠だった彼と
直接話すことができました。」


◎神奈川県、Mさん(女性)
「最高の幸せな出来事がありました」


◎Mさん(女性)
「息子の転職先がさっき決まりました!」

----------

・・・などなど、

まだまだたくさんのお喜びの声が
続々と寄せられてきています。。ヾ(*´∀`*)ノ♪


満月は

1月26日(金)02:55

に、しし座の位置で起こります。


紫音先生によると
しし座のキーワードは


栄誉、名誉、創造力、愛、ロマンス、ドラマティックな出会い
リーダーシップ、尊厳、決断力、傲慢、遊び、短気、祝福・・など

身体の部位としては、背中、背骨、など


キーワードは、この星座が得意とする分野で
これに沿ったものが叶いやすい傾向にあると言われています。

※キーワードは参考ですので、これら以外のことを願っても大丈夫です。


自分の人生のリーダーは
自分以外にはありません。

自分を幸せにするという決意が
未来を切り開いていくチカラとなります。


そんなとき

リーダーシップにあふれるしし座のパワーが
あなたを後押ししてくれるでしょう。


しし座の守護星は、太陽です。


月は、太陽に照らし出されて光りますが

今回、しし座に位置する月が
しし座の守護星である太陽に照らし出される満月です。


リーダーシップを司るしし座が

自分の人生の主役になることで運気は高まりますよ

と伝えてくれています。


ぜひ満月のパワーを受け取って

あなたの内に秘められている
リーダーシップを発揮していってくださいね。



そして、今週は

冥王星が、みずがめ座に移動しました。


昨年から、行ったり来たりしている冥王星は

また、みずがめ座に移ってきています。


本格的に
みずがめ座に移りきるのは少し先ですが

いまは、その準備期間、予行練習のとき。


冥王星がみずがめ座に入ることで

思っていることが実現化しやすくなる
と言われます。


今回、冥王星みずがめ座、満月しし座
から見てみると


自分が主役になる姿、自立する姿を
イメージしたり、願ったりすることで

具体的に動き始める


そのようなパワー溢れるときですね。


願いを叶えて
思うままに人生を謳歌したい

エネルギーあふれるしし座の満月は


冥王星みずがめ座と一緒にタッグを組んで

あなたに応援のパワーを送ってくれます。


幸せのスタートは
いつでもまずは自分から始まります。

満願成就のご祈祷で
たくさんの幸せを受け取っていってくださいね。


▼【受付スタート】1月の満願成就のご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon/


紫音先生のご祈祷は
1月26日(金)夜22時から始まります。



▼ 「お月さま」SNS3点セット
紫音先生の友だちであるお月さまが
各種SNSで新月・満月の日時をお知らせ。

願いを叶えるヒントや
季節のことばもつぶやいています。


〇LINE「お月さま」
https://line.me/R/ti/p/%40mzv9987i

〇Twitter「お月さま」
https://twitter.com/emoon_net

〇Instagram「お月さま」
https://instagram.com/emoon_net


お好きなSNSでお友だちになってネ。
フォロー(人'∀'o) お待ちしております。



※今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。


▼ 孫先生に寄稿していただいている恋愛編もいかがですか?

まぐまぐ殿堂入りメルマガ 愛と豊かさに満たされる
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
http://star-mall.net/shizuku/menu/mag_love


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは、孫将人です。

メルマガをお読みいただき感謝しております。


読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。



メルマガで取り上げてほしい質問は

http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑に書いてお送りください。


━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム延長線上
「魂における投資について」
━━━━━━━━━

コラム延長線上は、過去の内容を
編集してお届けするコーナーです。


−−−−−−−−−−

世の中には
さまざまな種類の投資があります。


株式投資、FX、不動産

事業投資、あるいは自己投資も。。。


一番効果的な投資は、霊的な投資です。


ご自身の霊性=人徳を

高める行為をすることです。


なぜ一番効果的かというと

霊的な投資以外は
すべてあの世には持ち運びできないから。


お金は今回の人生だけしか使えず

引継げません。


死後、来世にも保有できるのが

霊性=人徳です。


この世かぎりの投資はほどほどにして

霊的な投資を増やしていきましょう。


霊性を高めるには
世のため、人のために生きること。


お世話をして、育てて、守って

手助けして成長をうながすこと。


そこには自分のお世話=自立も含まれます。


自立しながらも
他者の自立を手助けすることが

霊性=人徳を高める方法です。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A
「神性なる不満をもつ」
━━━━━━━━━

スピリチュアルQ&Aは読者さんから
寄せられたご質問にお応えするコーナーです。

自分ならどうするか?
という視点で読み解いてくださいね。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.いつもためになる
メルマガをありがとうございます。
お給料がもらえて
平和な日本に暮らしていて、幸せなはず。
でも、惰性で流されて生きていると思います。
ふとした瞬間に虚しさに襲われます。
どうせ自分なんて。
40代にして人付き合い
ひとつまともにできない。
自力で稼ぐこともできない。
生きていることへの感謝もできない。
自分のことばかりですね。
この苦しみを死ぬまで
抱えるのが嫌だと思います。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


> 平和な日本に暮らしていて、幸せなはず。


そうなんです。

多くの人は、ただ暮らしているだけで
生活ができるだけで幸せで満足しています。

でも、一部の人たちは

それでは満たされない、幸せになれない。


これはある意味で

「神性なる不満」です。


この不満をもつものは
スピリチュアルな探求に誘われています。

それは、神さまからの招待状。


▼ 自分に誠実であること。


平和な日本に暮らしていることは

たしかに幸せで
感謝すべきなのかもしれませんが

それでも、いまの自分は

幸せでもなければ、感謝もできない。


そう感じているなら

その感覚に誠実であるのが
新しい人生の第一歩となります。


現状をムリに感謝したり
幸せを感じ取ろうとしたり。

たとえまわりの人が

そのように感じていて
それがまともな感覚であるとしても。


そう感じないのであれば

それを素直に認めることが

これまでとは異なる世界の
とびらを開いていきます。


▼ 世俗的な生活に対して不満をもち

ポジティブになれない自分を認める

その誠実な態度は
霊的にポジティブといえるでしょう。


自分に対して徹底的に誠実であることは

ときにまわりの人との関係を
変えてしまうかもしれません。


それでも、冷徹なまで
自分に対して誠実でありつづけるなら

その誠実さは
次のステージへと導いてくれます。


> この苦しみを死ぬまで
> 抱えるのが嫌だと思います。


こうしてご自身に
誠実であるわけですので

どのように生きるのがよいのかを

模索するときといえるでしょう。


> でも、惰性で流されて生きていると思います。
> ふとした瞬間に虚しさに襲われます。


どう生きれば、チカラが湧き出てきて

生きている実感を受けとれるのか。


どのように生きるなら

感謝できるのか。
幸せになれるのか。


▼ これまでのルールを超えて

自分に課した制限を外して
自分に誠実になって

楽しみを求めてみましょう。


人が認める楽しみの範囲を超えて

自分がココロから楽しいと
思えることをやってみるときです。


人からどう評価されようが
自分の楽しみに没頭すること。

いまはこれが楽しい。


でも次の瞬間、興味が失われ
また別の楽しみを見つけるかもしれません。


それでいいのです。

一貫性という
世間的なものを課さなくても大丈夫。


気まぐれのようでいて

あなたの生そのものが
一貫性なのですから。


▼ そうやって自分の楽しみを

もっと大胆に求めて
楽しみに没頭してみましょう。


自分の楽しみを見つける旅。


人と違ってもいいんです。

そのあなたの姿を見て
まわりの人は救われていきます。


もっと自由に生きていいんだ、と。


自分の楽しみに生きることは

わがままなようでいて
世の中に貢献する生き方なのです。


☆─今回のポイント─☆
1.世俗の生活で満たされない神性なる
不満はスピリチュアルな探求のはじまり

2.自分の感覚に誠実になって行動すると
未知なる世界のとびらが開かれていく

3.自分の楽しみに没頭する生き方は
わがままなようでいて世の中に貢献する生き方
☆─────────☆


あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しております。


http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑アンケートと質問を受け付けています。


メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。


孫将人



★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【軽くなった自分の身体に気づきました】
by 兵庫県、Eさん(女性)


1月の新月の無料遠隔ヒーリング
お願いした際

仕事中でリラックス出来る状態ではなく
疲れていたのですが

あれ?と思うくらい
軽くなった自分の身体に気づきました。


時計をみると正に
ヒーリングを送って下さってる時間だったので

凄い!と思いました。


遅ればせながらご報告とお礼申し上げます。


++++
星のしずくより
++++


おはようございます。
星のしずくです。

先日は、新月の無料遠隔ヒーリングに
ご参加いただき、ありがとうございます。

お仕事中にお受けいただいたのですね。


疲れていたところ
身体に軽さが戻ってきたとのこと。

浄化によって、重たいもの、ネガティブなものが
取り除かれたのでしょう。


ヒーリングやご祈祷は
その時間帯に何をしておられても
効果は変わりませんので

ぜひこれからも
お仕事中、睡眠中などに関わらず
状態を整えるためにもご活用いただければと思います。



■ 11,053件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
11,053件寄せられました。
ありがとうございます。


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase

読者さま喜びの体験談
http://star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences



★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【いつ新しいお守りをもつのがいいのでしょうか】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

愛知県、Mさん(女性)からご質問をいただきました。


Q.昨年に続き2024年も
縁結びと魔除けを購入しましたが

いつ新しいお守りをもつのがいいのでしょうか。
良い日にちに持つほうが良いのでしょうか。


昨年のお守りを返納してから
新しいお守りを持った方がよいでしょうか。


昨年のお守りで良くなってるので
2024年も良い日にちがよいでしょうか?

よろしくお願いします。


++++
星のしずくより
++++


おはようございます。
星のしずくです。

お守りを手にしていただき、ありがとうございます。


お守りの開封は、いつでも大丈夫ですよ。

開封のタイミングによって
効果が変わることはありませんので

ご安心くださいね。


今日から持とうかな、と思ったときや
ご自身が、よい日だと思うときに
開封いただければと思います。


※古いお守りの返納もいつでも大丈夫です。
基本的に、お守りの効果は1年間となりますので
目安にしていただければと思います。



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

雑談が苦手という人は少なくありません。

特に、気を使う相手との会話は
さらにストレスを感じやすいですよね。

では、そんな雑談を楽しいものに
変えるにはどうしたらいいのでしょうか。

雑談を苦手とする多くの人にとって
救いとなるのが「感じのよい人」になること。

その第一歩は
自分を鏡でチェックすることから始まります。

鏡で自分の顔つき、姿勢
服装をチェックすることで

自分が他人にどう映っているかを
意識することができます。

笑顔が自然に出ているか
服がきちんとしているかなど

小さなことですがこれが相手に
あたえる印象を大きく左右します。

実際のところ、なにを話すかよりも
相手に安心感をもってもらうこと。

そうすれば相手から
あなたに話しかけやすくなって
会話もスムーズに進みますよ。


では、次号もお楽しみに♪♪


みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ


▼スタッフ全員使っています(孫先生も)
自然と幸運を引き寄せる浄化アイテム「願いを叶える基本セット」
http://star-mall.net/shizuku/item/basic


日常のあらゆるシーンで活用して
あなたもスイスイと願いを叶えてください。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
9年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。

■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ メルマガバックナンバーはこちら
http://star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber

■ このメルマガをあなたの大切な人にも

星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://star-mall.net/shizuku
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿