2023年12月25日月曜日

【ダメおやじFX】本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観

本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観
https://postck.com/3yMMtCW

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【有料級】億トレーダーになれるきっかけ
「ローソク足プライスアクション」を徹底解説
https://postck.com/3TvEiX1

【社外秘級】
FX証券会社担当者がぽろっと暴露!
億トレーダーが共通する3選
https://postck.com/3TnnrG1


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

通貨強弱の利用方法

*****回答***********************

ドル円が上昇、ユーロドルも上昇となっていれば、
ユーロ>ドル>円という力関係になります。

それぞれの通貨を比較して強弱を見て
いくことで相場の流れを知ることができます。

ただ、初心者であればあまり意識せずに
見ているチャートに集中すれば良いと思います。
インジケーターのシグナルや節目は効きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】家作りもプラモ感覚になる!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━

20年で半減と大工不足が深刻化して
住宅業界が危機感を強めています。

一言で言えば割が合わない、
ということで敬遠されているようで
きつい、やすい、危険のようです。

昔は「技は盗む」と徒弟制度で
理不尽なことも受け入れて伝承される
というものでしたが時代が変わりました。

技術の進化で誰でもマニュアルがあれば
完成できるものへと進んでいくでしょう。

3Dプリンタで家を作ってしまう技術も
進んでいるようでプラモデル感覚で家が
できてしまう時代が来るでしょうね。

逆に言えば、それを進めないとインフラが
担保されない待ったなしの状況でしょう。
ものつくり日本が衰退することは悲しいですが
時代の流れには逆らえません。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿