2023年12月24日日曜日

仲値トレード!先週の振り返りと今週の戦略

こんにちわ、ダメおやじです。

先週の仲値トレードの結果です。

月曜:+21,000円
火曜:+1,000円
水曜:+18,400円
木曜:+2,400円
金曜:+26,600円

こちらに動画がありますので
今後の仲値トレードの参考にしてください。
https://postck.com/3PJuzYW

細かく相場状況を見てみると、

月曜 9時から行って来い 9時30分から下落
火曜 9時から下落 9時30分から上昇
水曜 9時から上昇 9時30分から下落
木曜 9時から行って来い 9時30分から下落
金曜 9時から行って来い 9時30分から上昇

結果的には全勝で利益が出ました。
ただ、反省も多いトレードが多かったですね。

投機筋主導の動きとなることは
ある程度理解して挑んでいましたが
ここまで我が物顔で相場をかき乱すかと
ちょっと驚きもありました。

また、先週は9時に輸出勢の売りが出て
投機筋が合わせて売るということで
急落するパターンが多かったです。

ドル円は下落トレンドになっているので
どうしても下げ圧力がかかりやすく
仲値トレードでも影響を受けています。

年末相場で投機筋が仕掛けてきやすいので
無理せずにゆっくりと見定めるのも良いと思います。

今週で今年最後の相場になります。
お互い頑張りましょう!


【満を持して新リリース!】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿