2023年12月28日木曜日

来年のドル円相場の方向性を簡単に知る方法!

【満を持して新リリース!】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r


こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値は勝ちました。
https://postck.com/47lnuoN

損切りするか迷いましたが
反発急騰して良かったです。
年末ラッキーでした。

さて、今年1年どんな相場だったか?
ドル円日足を見てみましょう。
https://postck.com/4avsr1n

わかりやすいですね。
移動平均線のサポートやレジスタンスに
沿って上下しているのがわかると思います。

今も〇で囲った安値が意識されて
割れば下落トレンド継続となります。

相場の流れを把握するには
このように日足を中心に見ていけば
概ねわかると思います。

週足、月足も節目として意識されやすく
足が形成した時に確認しておきましょう。

年末年始はテレビや新聞でアナリスト予想として
2024円のドル円展望を報じていますが、
私たちトレーダーにとってはどっちでも良いことです。

情勢は日々変わっているので1年先の
状態などはわからなくて当然と言えます。
逆に、その情報が偏った考えにならないよう
最新のチャートを見て判断することが良いです。

ご覧のように日足のチャートを見ていれば
トレンドもわかるのでそれで充分足ります。

また、それ以前の日足も見てください。
同じ法則でずっと動いています。
これは偶然ではありません。
そこには法則性があります。

明日で今年の相場は終わりますが
最後まで頑張りましょう。


★少し早めのXMお年玉プレゼント企画
https://postck.com/3v3KOtU


===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿