2023年12月25日月曜日

年末年始はリスク管理に気を付けよう

【満を持して新リリース!】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r


こんにちわ、ダメおやじです。

今日はXMが休場でしたので
仲値トレードもお休みです。
明日からは通常です。

さて、年末年始となりましたので
毎年恒例でフラッシュクラッシュには
警戒をしておいたほうが良いでしょう。

ここまで注目されているので
可能性は低いとも一部では
言われていますが注意しておくことに
越したことはありません。

【FX破産注意】年末年始
これを知らないと破産するかも
https://postck.com/4aytcGP

いつものトレードで少し違和感があれば
様子見をするのが無難でしょうね。

ただ、変わらずいけそうなら
今年最後の週なのでしっかりと稼いで
良い一年だったと締めくくりたいですね。


★少し早めのXMお年玉プレゼント企画
https://postck.com/3v3KOtU


===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/





◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿