2023年12月29日金曜日

今年最後の仲値トレードは快勝!

【満を持して新リリース!】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r


こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値は勝ちました。
https://postck.com/3O6XwyX

今年最後の仲値トレードは快勝でした。
動画でも毎日アップしていましたが、
今年1年を通じて儲かりました!

特に上昇トレンドとなっている時は
面白いように法則性のある動きで
わかりやすかったと思います。

どうしても調整下落が入る時は
売り先行で買い場で悩む時もありましたが
全体的で見ると必要経費程度だと思います。

仲値決め時にトレードをするという
いわば絞ったからこそ時間的な法則性や
値動きの癖に気付きやすいと思います。

これは仲値決めだけでなく
夕方の欧州勢参入時、夜のNY勢参入時など
所々で起こっているので着目すべきでしょう。

このように為替相場は一見するとどこでも
同じように思えますが、目を凝らしてみると
法則性があり面白いものです。

もちろん、相場なので100%はないですが、
それに近付くほどの精度がある場合もあります。
それを1回、2回ではなく100回、1,000回、
と数をこなしていく事で優勢が明確化します。
これは算数の確率の考え方で確立されています。

多くの人は数回試してみてうまくかないと
諦める人が多すぎます。

だからこそ、継続することが大事ということです。
研究して改善していく事もありますが、
優位性のある手法は数をこなして検証しないと
その真価が発揮されません。

もうすぐ今年最後の相場が終わります。
今年もお疲れ様でした。

また、来年も一緒に頑張りましょう!


★少し早めのXMお年玉プレゼント企画
https://postck.com/3v3KOtU


===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿