2023年12月27日水曜日

「今日で今年の相場は終わりですね」→「えっ!?」と思われた方は必読!

【満を持して新リリース!】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r


こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値は勝ちました!
https://postck.com/48u4B4a

9時前からの急騰でしたが、
下値を切り上げていたので
さらなる上昇を見込んだのが当たりました。
今日は儲かった人も多かったと思います。

さて、今日で今年の相場は終わりですね。

「えっ?!」
「12月28日、29日も相場はあるよね?」
と思われた方も多いと思います。

その通りで実際に12月29日まで取引が
できるFX会社が多いと思います。

ただ、プロトレーダーにとっては今日までが
今年分の成績としてカウントされるので
必死になってやってくることも考えられます。

為替では受け渡し日が関係してくるので
明日からポジションを持ったものは
年明けの成績としてカウントされます。

だから、日本は年末でのびんりムードですが
海外勢のプロトレーダーは明日から
新年ということでガンガン攻め込んでくる
可能性が高くなります。

とはいえ、普段のトレードで問題ないですが
そういうことがあることだけ意識して
対応していく事が良いと思います。

「年末だから値動きが緩慢で大丈夫だろう」
とポジションを放置していると痛手となる場合も
あり得るので最後まで集中して取り組みましょう。


★少し早めのXMお年玉プレゼント企画
https://postck.com/3v3KOtU


===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿