2023年12月31日日曜日

仲値トレード!先週の振り返りと今週の戦略

こんにちわ、ダメおやじです。

先週の仲値トレードの結果です。

月曜:+26,600円
火曜:+8,200円
水曜:+26,400円
木曜:+32,800円
金曜:+34,000円

こちらに動画がありますので
今後の仲値トレードの参考にしてください。
https://postck.com/3PJuzYW

細かく相場状況を見てみると、

月曜 9時から行って来い 9時30分から上昇
火曜 9時から行って来い 9時30分から下落
水曜 9時から上昇
木曜 9時から下落 9時30分から上昇
金曜 9時から行って来い 9時30分から上昇

今年最後の週も全利益になりました!

金曜日のメルマガでも書きましたが、
今年1年を通じてもプラス修正となりました。

また、仲値トレードは昔から着目されて
ここに絞ってトレードをしている人も多いです。
だから再現性はピカイチだと思います。

FX経済研究所で水上さんがずっと
仰っているように日本の貿易では恒常的に
ドル不足からのドル買いが続いています。
これは来年も続くと言われています。

ということは、仲値で特にその傾向が出やすく
来年のトレードでも有効性があると思います。

ただ、9時から輸出勢の売りが断続的に続いたり
それに乗った投機筋が仕掛けたりとしているので、
そういう目線で相場を見て動きを推察できる
眼力を磨いていかないといけません。

この値動きの癖は私の仲値トレード動画を
過去から見返していくと参考になるでしょう。

これが今年最後のメルマガになります。
今年一年拝読いただきありがとうございました。
少しでもあなたのお役に立てればうれしいです。

来年も1人でも多くの人にFXで稼いでいただけるよう
頑張りますのでよろしくお願いいたします!


【満を持して新リリース!】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿