2023年12月27日水曜日

本日中に申し込むと年内にお届けします☆最終ちょこっとだけ「2024年版お守りを紫音先生に追加でつくっていただきました」

みなさん

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


先日の追加分は完売しましたが

たくさんの方から
再販を希望するお声があり

紫音先生にお伝えしたところ


若干ではありますが、再度
お分けいただくことができました。

最終ちょこっとだけ
紫音先生パワー封入・2024年お守り


http://star-mall.net/shizuku/item/omamori/


年に1度この時期だけ
お分けしている紫音先生のお守り。


今回、追加分が完売しますと

次回は来年末まで
お待ちいただくことになります。


また追加分については
たくさんご用意することが適わないため

お分けできる数には限りがあります。


本日中にお申込みいただければ

明日配送いたしまして

年内にお届け可能です。


前回手にできなかった方は

なくなる前に、ぜひお早めに
チェックしてくださいね。


最終ちょこっとだけ
紫音先生パワー封入・2024年お守り

http://star-mall.net/shizuku/item/omamori/


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿