2020年1月29日水曜日

【ダメおやじFX】新型コロナウイルス肺炎被害拡大でリスクオフもNYで切り返す!

FX入門者向けの記事を書きました。
https://postck.com/3aPKSiv

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【初めての人】口座開設だけでボーナス!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

・BTオプションFX  
3,000円分のボーナスが付与されます。
https://postck.com/2LScrPR

・XM
3,000円分のボーナスが付与されます。
http://postck.com/1P3MHbH

・ゲムフォレックス   
20,000円分のボーナスが付与されます。
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com
10,000円分のボーナスが付与されます。
https://postck.com/2kMqiXe

金額は変更になることがありますので
各ページでご確認ください。

好評につき!今月第二弾の
取引応援キャンペーンを実施!
https://postck.com/37kexxt


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


* (英)英中銀金融政策委員会(MPC)1日目
* (中)休場
9:30 (豪)10-12月期四半期消費者物価
14:00 (日)1月消費者態度指数・一般世帯
16:00 (独)2月GFK消費者信頼感調査
16:00 (独)12月輸入物価指数
16:45 (仏)1月消費者信頼感指数
18:00 (欧)12月マネーサプライM3
21:00 (米)MBA住宅ローン申請指数
24:00 (米)12月住宅販売保留指数
28:00 (米)米連邦公開市場委員会(FOMC)、終了後政策金利発表
28:30 (米)パウエル米連邦準備理事会(FRB)議長、定例記者会見



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

中国発の新型コロナウイルスによる
肺炎被害が拡大し、中国では死亡者
100人以上となり、春節(旧正月)
連休を延長し、製造工場の全面休業、
中国出入国の禁止などの措置を講じています。

日本も感染症に指定、中国在留日本人を
チャーター便で帰国させることになりました。

日経平均が500円超安となり、
ドル円は108.755円まで下落して週明けの
安値と面合わせし、ポンド円も1時間足と
4時間足のサポートライン142.40円が
レジサポ化して141.479円まで下落しました。

日足ではドル円・ポンド円ともに
三役陰転してきました。

NY市場では、消費者信頼感指数や
リッチモンド連銀製造業景気指数が
強い内容だったことで、米金利と米株が上昇し、
日経先物がプラス圏に切り返して、
ドル円は109円台を回復し、
ポンド円は142円台まで行って来いとなりました。

本日は、欧州議会でEU離脱に
対する採決があるようです。

NYでは、本年の相場を占う年初FOMCです。

予想は金融政策は変わらずですが、
最近の指標悪化やトランプさんの利下げ
一辺倒の発言などから一部には利下げ観測も有ります。

パウエル議長はどう対応するのでしょうか?
利下げとなれば、ドル円は急落、しかし株高?
現状維持となれば、ドル円は堅調、株も堅調?

深夜の事なので、ポジションの持ち越しには
気を付けたいです。

ドル円ですが、上値は4時間足のレジサポライン
がある109.20円、抜けると109.45円、
下値は108.75円ですね。

ポンド円ですが、上値は4時間足の
レジサポラインがある142.40円、
下値は141.7円とみています。

ユーロドルですが、今、日足サポートライン
1.102を下抜けして戻ってきており、
ここがレジサポ化されればですが、
上値は1.105、下値は1.099ですね。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


利食いが早く、大きな利益を取れない。


*****回答***********************


利食いが早い事は仕方ない部分もありますが
結果を検証していく事が良いと思います。

例えば、利食いした後の値動きはどうなのか?
そのまま利益が拡大していたのか、
もしくは、マイナスに転じていったのか、
ある程度の回数で検証する事です。

実は程よい利食い値だったりますし、
その逆もあるかと思います。

利食いが浅くて利益をもっと取れたのに!
という記憶があると支配されてしまいがちで
複数回の検証をデータで取る事が有効です。



★トレードルールはこれで決まる!
岡安さんの手法であれば
朝10分前後で手堅く稼げる!?
http://postck.com/2ideYoK



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材 
━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX
【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:モリオのFX 
【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/2ideYoK

相場歴38年の重鎮が満を持して商材販売!
兼業投資家でも無理なく稼げる方法を伝授


3位:Black AI・ストラテジー FX ブラストFX
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール。
新時代のFXを作る革新的なストラテジー。


4位:未来予知FX  
ツールで勝率90%、年間7,000万円超え!
https://postck.com/2EBGZ1Q

5位:初心者でもいつでも利益を狙える24FX
http://postck.com/2A19WTD



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】見たい人が見たら良い
━━━━━━━━━━━━━━━━━


特殊詐欺グループとの間で闇営業を行い、
芸能活動を休止中の雨上がり決死隊の宮迫さんが
ユーチューバーとして活動していくようです。

これまで人気芸人としてチヤホヤされて
いたのに、お客さんに嘘をついて
大バッシングが巻き起こりました。

ただ、一部では復帰を求める声もあり
その評価が割れていた中でのユーチューバー
への転向は良いと思います。

基本的には見たい人だけが見れる
ユーチューバーなら問題ないでしょうし
宮迫さんにもその自由はあるでしょう。

そこで人気が出るかどうかは別問題で
人間を追い詰め過ぎな社会も問題です。
東出昌大さんの不倫もそうです。

文句を言いたい気持ちもわからない
でもないですが、ちょっとやり過ぎかなと。
誰もが失敗する事もあります。

凶悪事件などの被害者感情は別にして
これらのような軽微な問題であれば
悪事を憎んでヒロを憎まずというか、
もう少し復帰できる道も開いて
良いのではないかと思いました。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ×FX会社 タイアップ情報 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


●1,000円キャッシュバック
ヒロセ通商 LIONFX
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「ダメおやじ流!兼業投資家トレード術」
みんなのFX
http://dameoyaji.jp/d/traders-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「FX初心者が最短でプロトレーダーになる方法」
FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

新規口座開設をされる方には朗報!
各種プレゼントを受け取ることができます。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://youtu.be/b2Jbx_icUgs


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


初めての方は必ずこちらへ
(無料でFX稼ぐ為の豪華商品プレゼント)
http://bit.ly/19Fuv7D


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿