2020年1月27日月曜日

【六単塾】プレゼントのお知らせ

六単塾です。こんにちは。
特別レポートプレゼントのお知らせです。

■特別レポート vol.28
「1の法則でTOEICスコアを1.4倍にした方法」

このレポートは六単塾塾生にプレゼントします。
まだ塾生でない方は今すぐ入塾しておいてください。
おまけで特別レポートも読めます。

詳しくはこちら
https://www.rokutanjuku.com/base?main


-----------------------------------
【六単塾】プレゼントのお知らせ
-----------------------------------


.
※特別レポート
「英会話なら6単語でできるんです」
https://rokutanjuku.jp/mailbonus/offer-1-6word.pdf

※このメールは配信専用です。
メールに直接返信しても届かないためご了承ください。
ご連絡は下記サイトからお願いいたします。
https://rokutanhelp.blogspot.com/

※このメールの配信停止はこちら
(これまでお読みくださってありがとうございました!)
http://www.mag2.com/m/0000135343.html























.

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2019 ついに結果発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━
各ジャンルの専門家が勢ぞろい。総合大賞は誰の手に?
https://i.mag2.jp/r?aid=a5df869bb0e795

注目の新人賞は?いま、このメルマガが熱い!
https://i.mag2.jp/r?aid=a5df869bb11e4a

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【六単塾】1日数分で英単語・英文をあきれるほど覚える方法
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000135343.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿