2023年9月29日金曜日

【ダメおやじFX】本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観

本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観
https://postck.com/3yMMtCW

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【FX初心者必見】
最速で稼げるようになる
たった一つのきっかけ
https://postck.com/3POArC8

FXで急に勝てるようになった、
たった一つの見極め方法
https://postck.com/3Zr3gIc


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

限られた時間で、尚且つスマホしかイジれないので
腰を据えてPCで納得いくトレードをやってみたい。
しかし、欲が出て自動売買に走ってしまいます・・・
(ほとんど撃沈ですが)

*****回答***********************

自動売買は裁量ができてから
取り組んだほうが良いです。
いい悪いの判断が付かないからです。

スマホでもトレードはできますが、
初心者であればPCを用意することや
時間も確保できるようにしましょう。

お金と時間は先行投資として必要です。
自動売買で意味も分からず損失を出しても
経験やスキルアップもないので有意義ではないです。

何をすることが一番得なのかを
考えて取り組みましょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】反抗する理由がない!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近の子供は反抗期がない、
少ない、と言われています。

親から独立したい意欲がなく
軟弱な子供が増えたのかと
考えがちですがそうでもないようです。

子供ではなく親に要因があり、
昔と比べて子供を尊重する人が
多くなったことがあるようです。

昔は1つの型に子供を押し込む
やり方が普通で、頑固おやじの
鉄拳制裁もありましたからね。
今の時代ではすっかりなくなりました。

これは良いことだと思いますが、
判断能力や経験が乏しい子供に
丸投げで判断させる親が増えて
大丈夫なのかなという懸念もあります。

友達感覚も結構ですが、
表面上でなく叱るときは叱る胆力を
もってあたらないといけないと思います。

子供は宝です。
社会全体でも育てていくものでしょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/





◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿