2023年9月28日木曜日

アジのなめろうは英語で何という?必見動画2選

こんにちは、六単塾の祐樹です。
今日も英単語を覚えましょう!

■今日の問題
「アジのなめろうは英語で何という?必見動画2選」

答えはこちら
https://www.rokutanjuku.com/aji-namerou-eigo?ml

■復習問題
「then と and の違いとは?注意点4つと動画2選」

答えはこちら
https://www.rokutanjuku.com/then-and-tigai?ml


「such as とは?注意点4つと動画2選」

答えはこちら
https://www.rokutanjuku.com/nado-eigo-suchas?ml

■編集後記
六単塾は僕個人のために作ったシステムでした。
なので僕自身が英会話を早く習得できるよう
いろいろ工夫してきたわけでして。

なので結果、
「ネイティブがよくつかう決まり文句」
を最優先で学べる仕組みをいれている。
これは当然のなりゆきです。

その仕組みのおかげで
英会話力が当時より3倍は伸びたかなぁと
僕は思っています。

もし最短で英語を話せるようになりたいなら、
六単塾で学んでみてください。

そして「ネイティブがよくつかう決まり文句」
を覚えることからはじめる。
これがスムーズかと思います。

詳しくはこちら
https://note.com/rokutanjuku/n/nc9e4597bf619


-----------------------------------
メールマガジン
英単語を1日10分であきれるほど覚える講座

総読者数:121,914人(7月1日現在)
まぐまぐ!英語・英会話部門:第1位
まぐまぐ!総合6位

■執筆:祐樹せつら
六単塾の塾長をつとめる。
東京大学院卒。アメリカに10年弱滞在。
1年かけずに日常英会話を習得する。
半年間でリスニングを習得する。
イタリア語・フランス語を同時習得中。

詳しいプロフィール
https://note.com/rokutanjuku/n/n31262cbe4da8

X/Twitter
https://twitter.com/rokutanjuku

■僕の英語教材・サービス
六単塾入会ページ
https://note.com/rokutanjuku/n/nc9e4597bf619

英語教材シリーズ
https://note.com/rokutanjuku/m/m117b7099d37d


「英語を楽しもう。ラクしよう」

いつもありがとうございます。
良い1日を過ごされますように。
お体ご自愛下さいね。

-----------------------------------
アジのなめろうは英語で何という?必見動画2選
-----------------------------------


.
※このメルマガは
「毎日」気合いを入れてお届けしてます!

「最近メールが届いていないなぁ」と思われましたら
「迷惑メール」のフォルダをご確認ください。
「迷惑メールではない」ボタンを押すと受信箱にちゃんと入るようです。

お問い合わせ
https://note.com/rokutanjuku/n/nfdba07176eda

最後までお読みくださってありがとうございました!





.

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎英単語を1日10分であきれるほど覚える講座
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000135343.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿