2023年9月28日木曜日

【いよいよ明日】年に一度・十五夜満月のご祈祷/メンタルの不調には体力をつけること☆直接話すことができました

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
9年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.1486
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

※ はじめてメルマガをお読みいただく方へ

願いごとを叶え、豊かに生きるには
運気を高めるアイテムだけでなく
幸せになる考え方や習慣を身につけることも欠かせません。

そこで星のしずくでは無料メールマガジンにて
読者さんの身近な悩みを題材に
幸せになるヒントをお届けしております。

ティータイムにほっと一息ついて
お楽しみいただければと思います。

http://star-mall.net/shizuku/menu/user-voice
↑にて読者さんの推薦文もお読みいただけます。
********************************************

みなさん、お元気ですか?

星のしずくです(*^-^*)


夜空を見上げれば

いま、月は
地球と近い位置にあるため


とても大きく
美しい輝きを放っています。


満月の前ですが

今夜のお月さまは
もう十分パワフルです。


夜空を見上げて、大きく美しい月から
パワーを受け取っていきたいですね。


******


やる気が出ない。働きたくない。

それは自分に
原因があるように思えますが

職場自体に
問題があるかもしれません。

自分か、職場か。どちらに原因が
あるのかを知る基準となるのは、、、
(編集後記につづく)



■【いよいよ明日】年に一度・十五夜満月特別「満願成就のご祈祷」

http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon


明日9月29日(金)は
年に一度の十五夜 満月です。


十五夜と満月は
必ずしも同じ日に起こるわけではありませんが


今年は、十五夜と満月が重なります。


そして今年最後、4回目のスーパームーン

(地球との距離が近くなります)とも重なります。


十五夜と、スーパームーンによって

満月からのパワーがより大きくなるタイミングです。


また、今回はおひつじ座に位置する満月。


おひつじ座は
新たな始まり、自己表現、パイオニアの星。


新しい分野に
一番最初に踏み込む勇気を持ち合わせます。


おひつじ座は
生まれたての赤ちゃんのように純粋で

真っ直ぐに突き進むチカラを発揮します。


周りの目を気にして動けない
という人の背中を押してくれるでしょう。


引っ込み思案な人には

わたしはココに居ます
と、宣言する勇気も授けてくれます。


秋分のあと、十五夜の満月。


大いなる祝福を受けとる収穫の秋。

年に一度のチャンスがやってきます。


そこで特別企画として、紫音先生には


通常のパワーストーンだけでなく
十五夜満月 特別版のネックレスもご用意いただきました。


お月さまのパワーが普段の十数倍となる
十五夜と満月が重なるタイミングで


紫音先生にご祈祷していただき
ムーンストーンのお月さまネックレスをお届けします。


十五夜満月特別版のお月さまネックレスは
恋愛やお仕事など、あらゆる女性の幸せを叶えるアイテム。


とてもかわいいネックレスですので

気になる方はお早めにチェックしてくださいね。


▼十五夜満月 特別企画
紫音先生のお月さまネックレス&
満願成就のご祈祷受付中
http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon


ぜひこの貴重なタイミングをお見逃しなく。



▼ 「お月さま」SNS3点セット
紫音先生の友だちであるお月さまが
各種SNSで新月・満月の日時をお知らせ。

願いを叶えるヒントや
季節のことばもつぶやいています。


〇LINE「お月さま」
https://line.me/R/ti/p/%40mzv9987i

〇Twitter「お月さま」
https://twitter.com/emoon_net

〇Instagram「お月さま」
https://instagram.com/emoon_net


お好きなSNSでお友だちになってネ。
フォロー(人'∀'o) お待ちしております。



※今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。



▼ 孫先生に寄稿していただいている恋愛編もいかがですか?

まぐまぐ殿堂入りメルマガ 愛と豊かさに満たされる
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
http://star-mall.net/shizuku/menu/mag_love


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■ オンライン有料相談をはじめました。


「結婚する前から、主人とは別の恋人がいます、、、」

「これからどう生きていけばよいか分からない、、、」


これまでメルマガのQ&Aで
読者さんのお悩みにお答えしてきましたが

そこから一歩踏み込み
個別のオンライン相談を行うことにしました。


秘密の恋愛、スピリチュアル、お仕事の悩みでも。


オンライン相談では

あなたが悩みのループから抜け出し
突破口を開くお手伝いをします。


▼ 孫将人の有料オンライン相談
http://star-mall.net/shizuku/item/sohnmasato


世間的に正しい、間違っているという枠を超えて

オンラインでお話をしながら

あなたが幸せになる道を探っていきます。




■ こんにちは、孫将人です。


メルマガをお読みいただき感謝しております。

読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


メルマガで取り上げてほしい質問は

http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑に書いてお送りください。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム延長線上
「お金以外の報酬を見出す」
━━━━━━━━━

コラム延長線上は、過去の内容を
編集してお届けするコーナーです。


−−−−−−−−−−

お仕事をする理由の1つは
収入を得るため。


けれど、お金だけを
目的としてしまうのは

もったいないことです。


お金の量ばかり追いかけると
不満や不安に転じやすくなります。


生きるには
ある程度のお金は必要ですが

お仕事においては

お金以外の報酬を見いだしてみましょう。


職場では
チームワークを楽しむこともできれば

スキルアップもでき、なにより

お客さまを助けることができます。


身体を動かす仕事であれば

ダイエットや健康にも役立ちます。


こうして
お金以外の報酬を見出すことで

いまのお仕事は
もっと有意義なものになります。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A
「メンタルの不調には体力をつけること」
━━━━━━━━━

スピリチュアルQ&Aは読者さんから
寄せられたご質問にお応えするコーナーです。

自分ならどうするか?
という視点で読み解いてくださいね。


※ 回答には病について
言及する箇所がありますが
医療アドバイスではありません。

スピリチュアルな視点から
ヒントとしてお伝えするものです。


病気の診断および治療に関しては
かならず医師による説明および
診断・指示を優先してください。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.体調が悪くなると、メンタルにすぐきます。
パニックっぽくなり、うつっぽくなる。
すごくそれがきつい。
考え方を変えようと努力するが
動悸、そわそわ、不眠。
気になってしかたがないです。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ご質問ありがとうございます。


体力をつけることですね。

体力をつけると
自然治癒力が高まります。


体力をつけることで
ケガや病気の回復だけでなく

体調の安定や
メンタルの強化にもなります。


体力をギリギリまで消耗すると

極端な例であれば

幻聴や幻覚によって
精神錯乱してしまうケースもあります。


つまり体力が少ないと
メンタルの不調に陥りやすいのです。


▼ 基礎体力をつけて

筋肉量を増やすことで

メンタルの強化にもなります。


なぜかというと

筋肉量を増やすことで
神経伝達がスムーズになり

神経回路(通信回線のようなもの)も

強化されるから。


多少のストレスで通信が乱れても

回線が安定しているため
ココロとカラダの一体感は保たれます。


つまり体力をつけることは

精神にも効果があるのです。


▼ 体力をつけたい。というとき

初心者にオススメは
ホットヨガですね。


汗もかいてスッキリしますし

多少の筋トレとストレッチによって

神経やリンパに詰まっていた
老廃物を排出してくれます。


こうしてデトックスすることで

快活な身体へと変化していきます。


その際
呼吸に意識を向けることも忘れずに。


深くリラックスのなか

チカラ強い呼吸によって
心肺機能も高められて

動機やパニックが予防できます。


心肺機能の強化には

水泳もオススメです。


▼ ここに以前メルマガで

お伝えした内容を再度紹介します。


まず、脳の過度な興奮を鎮めるために

白砂糖など

「極度に精製されたもの」は

なるべく避けること。


ただし必要量の糖質はとりましょう。


上記の意味が分からなければ
ネットで調べて勉強してください。


カフェインやアルコールを抜く。

動物性の食べ物はなるべく避ける。


栄養素がどうこうよりも
腸内環境をイメージした食事をする。


日本の伝統的な発酵食品は有効です。

腸と脳は神経でつながっています。


メンタルの安定は腸内環境が大切。


自然な食品、自然な調味料に切り替える。

化学調味料は家庭から一掃する。


長く息を吐く腹式呼吸を。

鼻から息を吐き、鼻から息を吸う。

ゆっくり、ゆっくり。

ヨガやストレッチ、なるべく
自然に近いところをウォーキング、散歩する。

規則正しい生活。


お風呂あがりに
冷水シャワーと温水シャワーを繰り返し

皮膚感覚、五感を取り戻す。


不安やパニックなどが出る場合は

100メートルダッシュの運動をする。

25〜50メートルでもOKです。


運動によって
みずから動悸を起こすことで


心臓が急にドキドキしても

息苦しくても危険はない、怖くない
悪いことは起きない。


と、ココロとカラダに
再認識させることができます。



> 動悸、そわそわ、不眠。


こうして日々、運動をして

心地よい疲労があれば

心配しなくても
ココロもカラダも落ち着きます。


身体から睡眠を求めて

お布団でバタンキューと
眠れるようになりますよ。


[今回のワンポイント]
メンタルの強化のためにも
体力をつけて快活に過ごそう



あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しております。


http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑アンケートと質問を受け付けています。


メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。


孫将人



★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【直接話すことができました】
by 匿名さん(女性)


先月の満月で、おかげさまで一年疎遠だった
彼と直接話すことができました。


++++
星のしずくより
++++

星のしずくです。

満願成就のご祈祷にお申込みいただき
ありがとうございます。


前回の満願成就のご祈祷では

彼とお話しできるように
関係が進んだとのこと。

おめでとうございます♪

嬉しいですね。


ぜひ今回のご祈祷で
さらにお二人の絆を深めていただければと思います。



■ 10,984件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
10,984件寄せられました。
ありがとうございます。


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase

読者さま喜びの体験談
http://star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences



★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【効果に違いはありますか?】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

東京都、Aさん(女性)からご質問をいただきました。


Q.初歩的な質問で申し訳ないです。

秋分スターゲートと、ブロック解除のご祈祷
満月のご祈祷+特別祈願パワーストーンの違いは何でしょうか?

今回、満月のご祈祷を申し込みました。
金運を願いましたが、効果に違いはありますか?


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。

ご祈祷にお申込みいただき、ありがとうございます。

秋分スターゲートや満願成就など
星のしずくでは、その時々に応じた相応しいご祈祷を
ご案内しておりますが

効果に違いがある、ということではありません。


どのご祈祷も
お受けになる方の願いに沿ったものになりますので
ご安心いただければと思います。


また、ブレスレットなどのアイテムを
手にしなければ効果がない、ということもありません。


〜すべき
〜でなければいけない

といった決め事は
ご祈祷にはありませんので、ご安心くださいね。


ご自身がお申込みになったご祈祷を
信頼してお過ごしいただければと思います。



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

やる気が出ない。働きたくない。

それは自分に
原因があるように思えますが

職場自体に
問題があるかもしれません。


本来、職場が備えている機能としては

・身体的、精神的な保護、心地よい環境

・チームメンバーの協力体制

・仕事とプライベートの調和

・使い捨てではない、個人を活かす

・成長の機会


以上5つの要素が健全な職場です。



自分の選んだ分野で
5つの要素を兼ね備えた会社であれば

もっと自分らしく
イキイキと働くことができますよ。


では、次号もお楽しみに♪♪


みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ


▼スタッフ全員使っています(孫先生も)
自然と幸運を引き寄せる浄化アイテム「願いを叶える基本セット」
http://star-mall.net/shizuku/item/basic


日常のあらゆるシーンで活用して
あなたもスイスイと願いを叶えてください。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
9年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。

■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ メルマガバックナンバーはこちら
http://star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber

■ このメルマガをあなたの大切な人にも

星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://star-mall.net/shizuku
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿