2023年9月26日火曜日

【ダメおやじFX】本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観

本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観
https://postck.com/3yMMtCW

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

FXで急に勝てるようになった、
たった一つの見極め方法
https://postck.com/3Zr3gIc

【極秘デイトレ手法】億トレ確定!?
勝負所をプライスアクションで見極めよう
https://postck.com/3EyEjkc


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

同じインジケータを使っているのに、
売り買いの注文が飛び交うのがいまだに、
理解できません。

いつも、養分となっている気がします。
逆に、養分にならずに、トレンドに乗っていきたいです。

*****回答***********************

同じチャートを見ているのに売り買いの
解釈が違うのが相場です。

例えば、自分が買いだと思っても
反対に売りだと思っている人もいます。

ただ、それぞれの立場の思惑が違う場合があり
新規で買う人と、決済で売る人など違いますよね。
その状況を考えていきましょう。

チャートに答えがあるので研究しましょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】しわ寄せが国民に来る
━━━━━━━━━━━━━━━━━

長期金利が一時0・745%まで上昇し
10年ぶりの高水準になったようです。

これまで日本はゼロ金利政策で
金利はないものとして経済を回して
来ているので反動は大きいと思います。

物価上昇、金利上昇とくれば
賃金上昇に繋がらなければ
生活が苦しくなります。

この好循環サイクルとなるまでには
タイムラグがあってその間苦しむのは国民です。
それをどのようにフォローできるかでしょう。

既に企業は人材をリスクと考えて
IT化などを進めているところもあります。
そうなれば賃金上昇所ではありません。

その辺りのアンバランスをどう対処するか
これからかなり難しい状況になるでしょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿