2023年9月23日土曜日

明日22時〆切☆秋分スターゲート特別ご祈祷「秋分〜過去と未来から同時に応援を授かる秘訣とは?」紫音先生メッセージつき

※このメールは、すでにご祈祷にお申込み済みの方にもお届けしております。


みなさん

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


今日は秋のお彼岸の
まんなか、秋分です。


お彼岸は
暑すぎず寒すぎず

過ごしやすい季節です。


紫音先生の秋分スターゲート特別
ご祈祷の受付は明日22時までです。


http://star-mall.net/shizuku/item/gokito


本日23日の秋分を中心に

前後3日間
9月20日〜26日は

秋分スターゲートの期間です。


秋分は、昼と夜の時間が等しくなる日。


しかし、古来より日本人は

秋分の日に
それ以上の意味を見いだしていました。


秋分の祝日は

「祖先を敬い、なくなった人々をしのぶ」

ため。


祖先を敬うことと
秋分スターゲートがもたらす飛躍の扉。


それはつまり、過去と未来から同時に

応援を授かることと紫音先生はいいます。


その秘密について
紫音先生からメッセージをいただきました。


ご祈祷を受ける・受けないに関わらず

幸せのヒントがありますので
お読みいただければと思います。


↓↓


************

どこまでも青く深く

清々しい秋の空。


年に数日しか見られない

この美しい空は、どこから
もたらされているのでしょうか。


昼と夜の時間が同じという
天文学的な現象だけが

この時期の特別な空間を

作っているわけではありません。


そこでは時空を超える
宇宙のバランスが姿をあらわします。


時空を超える宇宙のバランスとは

古代と現代、そして未来が
一直線につながるラインのこと。


古代縄文人は

春分、秋分といった
節目のときに儀式を行い


祖先を敬い、未来に生きる

子孫の繁栄を祈りました。


縄文人は


宇宙のバランスが整う日

=時空を超える節目の


作用を理解していました。


つまり
秋分スターゲートのときは

古代の人と、現代人、未来の人が

もっともつながりやすくなる日。


不思議なことではありますが


秋分スターゲートの期間では

時空を超えて、お互いに
影響を及ぼすことができます。


ご先祖さまに感謝の祈りをすれば

古代に生きるご先祖さまは
それをリアルタイムに受けとります。


未来の子どもたちの
子孫繁栄の祈りをすれば

未来に生きる子孫も

それをリアルタイムに受けとります。


そして、同時に
未来に生きる子孫もまた

現代に生きるわたしたち

=「先祖」に対して


感謝の祈りを捧げ

わたしたちは、いま
リアルタイムに受けとっています。


感謝の祈りは、時空を超え

過去、現代、未来をつなぎ
すべての世界をポジティブに変化させます。


ここに秋分スターゲートの
飛躍のカギがあります。


時空を超えて、感謝の祈りをするとき

過去と未来のつながりが強くなり


過去からも未来からも

いまを生きるわたしたちを
応援するチカラがやってきます。


それは

ご先祖さまと未来の子孫が
感謝したくなるような人生を

いまわたしたちは歩み出すということなのです。


ご先祖さまと未来の子孫のチカラによって

理想の世界へと飛躍していきます。


本日23日の秋分を中心に

前後3日間
9月20〜26日は

秋分スターゲートの期間です。


宇宙のバランスが整い

時空を超えて
人類が1つになります。


感謝の気持ちをもって

胸のうちにある

古代縄文のココロと
未来地球のココロをつなげるように。


古代縄文人は待っています。

未来地球人も待っています。


現代に生きるわたしたちが
彼らの感謝の祈りを受けとることを。


彼らは、いまリアルタイムに


わたしたちが住むこの世界が
より輝かしいものになるよう

祈りの儀式を行っています。


時空を超えて、、、


そのことを意識すると

太古の祈りのビートが
心臓の鼓動に宿ります。


あなたの魂=鼓動は

古代から続く感謝の祈りのリズム。


同時に
未来の子孫へと受け継がれる

感謝の祈りのリズムです。


紫音


************


あなたも過去と未来から応援を授かり
理想の世界へと飛躍しませんか?


紫音先生の秋分スターゲート特別ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito

※明日22時〆切です。


突如として運気が上がったり

能力が高まったり

まわりの環境が一気に向上したり、、、


それはスターゲート
=天界の扉が開かれるタイミング。


スターゲートが開かれるのは
年に数えるほどしかありません。


代表的なものは

太陽が真東から真西へと軌道をえがく
春分と秋分の年に2回あります。


秋分スターゲートの期間は

些細な行為も、その行為にふさわしい
地球へと飛躍するチカラとなります。


紫音先生の秋分スターゲート特別ご祈祷では

ポジティブな思考と行動を安定させ


あなたが理想の世界へと
飛躍するようエネルギーを整えます。


紫音先生の秋分スターゲート特別ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito


喜びの声を一部ご紹介します。

↓↓


=============
【本当に人生が変わりました】
匿名さん(女性)
=============

星のしずくの皆様に
巡り合ってから本当に人生が変わりました。


徐々に驚くほど色々と
良い展開へと人生が変わりました。

本当に感謝、感謝です。



=============
【願いはすべてかなってきています】
長野県、Aさん(女性)
=============

いつもありがとうございます。

振りかえると
私の願いはすべてかなってきています。



=============
【ご祈祷して頂けて本当に良かった】
徳島県、Rさん(女性)
=============

ご祈祷後、気持ちや体が軽くなったように感じました。

また、長いこと悩んでいた
不毛な人間関係を終わりにすることが出来ました。

終わったことで、重石が取れたようです。


ご祈祷して頂けて、本当に良かった。



=============
【最高の褒め言葉ですよね】
佐賀県、きよちゃんさん(女性)
=============

飲食店をしているのですが

何だかお客様に
【美味しかったです】と言われる事が増えました。

料理人としては、最高の褒め言葉ですよね。



------------------------------------


今年から本格的にはじまった風の時代。


過去と未来から同時に応援を授かり
理想の世界へと飛躍します。


紫音先生の秋分スターゲート特別ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito

※ 明日22時〆切です。


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿