2022年12月30日金曜日

最終日の仲値トレードは大敗だったが

PR:【No1人気】月50万円 マーケティングFX
充実したコンテンツで勝てるFX手法を解説
デモ口座で勝てなければ返金保証まであります
https://postck.com/3wZNGXe


こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値は大敗でした。。。
https://postck.com/3Z8RTUK

最後の仲値は勝ちたかったのですが
駄々下がりでしたね。
仕方がありません、気持ちを切り替えて
来年がんばりましょう!


さて、泣いても笑っても
今年トレードができる時間は
残すところわずかになってきました。

と言っても、焦ることはなくて
慌ててトレードする必要はありません。
相場はいつでもありますので、
自分のタイミングで活用すれば良いです。

ただ、せっかくの機会なので
今年1年を振り返ってどうだったのか?
をこのメールに返信頂ければ嬉しいです。

既に複数の人からメールを頂きました。

年間収支でプラスの人、マイナスの人
それぞれでしたが、今年の相場と自分の
トレードについてざっくりとでも感想を
述べておられたので良かったです。

なかには、数年間プラス収支を保ちつつ、
メンタル的にも凹んだ時にも私のメルマガを
励みに頑張って頂いた人もおられ嬉しかったです。

やはり、情報は受けるだけや出すだけではなく
やり取りする中で深みが増していくと思います。
新しい気付きにも繋がります。

トレードは他人から教えてもらい上達する
可能性はありますが、最終的にはそれを生かすも
殺すも自分次第なので試行錯誤が必要になります。

FXは運だけではなくスキルは必ずあります。
それを磨いていきましょう。

今年、勝てなかった人は来年に取り戻せるよう
年末年始で改善点を見つけて研究しましょう。
勝てた人はさらに伸ばせるように研究しましょう。

自分が望むだけ先に行くことができます。
最後まで一緒に頑張りましょう^^。



★下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・ゲムフォレックス 20,000円分のボーナス
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・BTオプションFX 3,000円分のボーナス
https://postck.com/2LC8dvp

詳細は各ページで確認してください。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿