2022年12月28日水曜日

第1位を当てよう!金融・流行語大賞2022

PR:【No1人気】月50万円 マーケティングFX
充実したコンテンツで勝てるFX手法を解説
デモ口座で勝てなければ返金保証まであります
https://postck.com/3wZNGXe


こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値は大勝でした!
https://postck.com/3YUpNwk

上昇三角持ち合いのような形となり
上昇ブレイクした動きとなりました^^。


さて、「金融・流行語大賞2022」
というものがありますが、
今年のベスト3わかりますか??

為替だけでなく金融全般なので
少しずれてしまうかもしれませんが
経済全般で考えればわかるかもしれません。

では、ベスト3を紹介します。

3位:リセッション
アメリカを中心として景気減速懸念が
織り込まれており、FRBのかじ取りを含め
世界中が固唾を呑んで見守っています。

2位:レバナス
これは米国株にレバレッジをかけた取引です。
「レバレッジ×NASDAQ100指数」
投資成績が2倍になるということですが、
FXならレバレッジはもっとかけられて儲かります。

1位:インフレ
世界的な物価高と円安でインフレが進行しました。
日本は他国と比べても知れていますが、
それでも長い間デフレ経済なので話題になりましたね。
これからも続くと思われます。

いかがでしたでしょうか?
FXをしている人からすると「円安」が一位!
と予想する人が多かったと思います。

金融流行語大賞2022
https://postck.com/3WrnDSZ

その過程で「日米金利差」なども出てくるでしょうね。

このように着目点がそれぞれ違うので
マーケットは何に着目して動いているのか
常にアンテナを張っておく必要があります。

目先の値動きはテクニカル中心ですが、
トレンドはファンダメンタルが作りますので
波に乗るためには必要でしょう。

来年はどんな年になるのでしょうかね。



★下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・ゲムフォレックス 20,000円分のボーナス
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・BTオプションFX 3,000円分のボーナス
https://postck.com/2LC8dvp

詳細は各ページで確認してください。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿