2022年12月31日土曜日

ありがとうございます☆9年連続まぐまぐ大賞を受賞しました「追加分、2023年版お守り予約受付中」

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


いよいよ大晦日。


2022年のメルマガも
これが最後となりました。


今年も星のしずくのメルマガを
お読みいただき、感謝しております。

ぜひ新しい年も、引き続き
メルマガをお楽しみいただければと思います。



ところで、紫音先生が追加で
つくっていただきましたお守りですが

残りわずかとなっております。



■紫音先生パワー封入・2023年版お守り
http://star-mall.net/shizuku/item/omamori

※1月7日(土)以降のお届けとなります。



またこの度は

たくさんの読者さまから

まぐまぐ大賞の
ご推薦くださり感謝しております。


実は、、、


先日まぐまぐさんから


星のしずくメルマガが

「まぐまぐ大賞を受賞」したとの

お知らせをいただきました。


部門別賞「恋愛・結婚」で7位。


みなさま、ありがとうございます。


これで9年連続

まぐまぐ大賞受賞となりました。


これからも星のしずくのメルマガを

お楽しみいただければと思います。


推薦をいただいた方からの
ココロ温まるメッセージに

星のしずくスタッフは感動しております。


みなさま

ありがとうございます。


すべて目を通しておりますが

膨大な数になるため
ここではその一部を紹介いたします。



■ RとPさん

こちらのメルマガに出会ってから
自分の心の在り方や癖など気づかされることも多く

自分自身を振り返りながら
素敵な未来へ導かれるような感覚になります。

時に厳しい言葉であっても
その奥にある愛を感じるので
納得して素直に受け取ることができています。

これからも楽しみにしています。
星のしずくのメルマガを届けてくださる
みなさまに感謝です。ありがとうございます。



■ あっこさん

日々気づきと学びを得ています。
より前向きになり自分の感情も
以前よりは安定するようになりました。

また考え方も柔らかくなり
つつあるのを実感しており

メルマガの優しく思いやり溢れる言葉が
響いているのかなと感じています。

とってもおすすめのメルマガです。



■ いろはさん

メルマガは何かしらの勧誘がありそうで
今まで登録したことがありませんでしたが
こちらは前向きになれると聞いて登録しました。

心に染みるような温かいメッセージのおかげで
元気づけられています。
儲け主義ではないところにも好感が持てます。



■ Tea Treeさん

本当に毎日、毎日コツコツ送って下さいます。
時には忙しくて読めない日があっても
後日読んだ日にドンピシャの内容のメッセージを発見します。

他のメルマガはバンバン削除していますが
こちらのメルマガは読めた日も
読めない日も全部とってあります。

ちょっとした気づきが欲しい方にお勧めします!



■ M.M.さん

星のしずくさんのメルマガを読み
日々色んな事を学んでます。

昔は嫌な出来事があれば
ずっと落ち込んでたりイライラしたりしてましたが

今では嫌な出来事は自分を成長させる為の出来事で
必ず良い方向へ進める!と思うようになりました!

本当に星のしずくさんの
メルマガに出逢えて良かったです!



■ チロルさん

人によっては長すぎると思うかもしれない
そう思うほどの読みごたえのあるメルマガです。

読者をヨイショして気分よくさせる様な
狡さの見えかくれするものではなく

寄り添い、励まし、時に叱咤し、でも
読者の考えを頭ごなしに否定しない

配信なのに
会話してくれているようなメルマガです。



■ N.T.さん

不安な気持ちになった時、挫けそうな時

このメルマガを読むと自分の家に
帰ってきたようにほっとします。

かけがえのない私の居場所です。

皆さんの質問は
私自身の悩みや迷いに通じるところがあり

「人生の目的地に辿り着くための大切な地図」

として、欠くことのできない道標になっています。



■ minさん

いつからメルマガを購読し始めたのか
分からなくなるくらい前から読ませて頂いています。

読者の質問に答えて下さっている
内容を自分に置き換えて考えてみたり

その中で気づく事も多かったりするので
いつも楽しみにしています。

メルマガの配信頻度も多過ぎず
私には丁度良い感じです。



■ まさやんさん

読む人の心に温かく響く内容が多く
自分とリンクする質問
それに対する対応などが身近に感じられ
安心や自信を与えてくれるメッセージが好きです。

願いはただあるのではなく
叶えることができるんだ!と改めて思わされました。

読むだけで、後ろからいつも見守ってもらえてる
子どものような安心感ができました。

それが勇気をくれるんだと思います。

子どもってこんな気持ちなのかもしれません。
我が子の気持ちが少しわかるような気がしました。笑

目に見えないけれど
温かい眼差しで見守ってくれて

さあ〜自信もって生きなさい!
とエールをもらってます。


=========


など、ここでは紹介しきれないぐらい

たくさんの推薦の声をいただきました。


このメルマガも、15年目になりますが

いつもスタッフは読者さまからの
メールに励まされています。


読者のみなさま、感謝しております。


明日、新年2023年をむかえます。


2023年がよき年となるよう

星のしずくスタッフは

みなさまの幸せと豊かさを
応援していきます。



これからもお付き合いのほど

宜しくお願いいたします。


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿