2022年12月31日土曜日

【お礼】今年最後のメルマガになります!

【2023年勝ちたい人必見】
これまでの負けを取り返し、
億トレを目指せる方法を教えます!
https://youtu.be/uhK_-xZeR2w


こんにちわ、ダメおやじです。

今年最後のメルマガになります。
本当にありがとうございました!

今年も1つでもFXトレードのお役に立つ
情報を配信したい思いで頑張ってきました。

特に仲値トレードは頑張って毎営業日
録画をしてユーチューブ動画でアップしました。

解説も毎週末にメルマガでお届けしていたので
「利益が出るようになった!」などと嬉しい報告を
たくさんいただくことができて充実しています。

文章だけでなく動画で具体的にエントリーや決済
タイミングを伝えられる優れたツールだと思いました。
便利な世の中になってきているんですね。

ただ、トレードは人間が行うもので昔から変わりません。
やる事は決まっていて事前準備が大事です。

鉄板トレード手法を持ちエントリーとエグジット
タイミングをチャート上にあらかじめイメージする事で
落ち着いてトレードができるというものです。

また、今年は為替相場が大きく動いたことで
大儲けした人も続出しましたが、
逆に残念な結果だったという人も出ました。

しかし、結果は続けていれば変わるもので
負けたとしても一時的なもので続けていれば
挽回はいつでも可能です。

チャンレジし続ける事が何事においても
一番重要な事だと思います。

年末年始は寒くなりますので健康に気を付け
よいお年をお迎えください。

今年もありがとうございました^^。



★下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・ゲムフォレックス 20,000円分のボーナス
https://postck.com/3FGp0pR

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・BTオプションFX 3,000円分のボーナス
https://postck.com/2LC8dvp

詳細は各ページで確認してください。


===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿