2022年3月24日木曜日

明日25日まで「願いを叶えるペン」受付中/歯車をかみ合わせる☆時には涙が出るメッセージも・・

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
8年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.1328
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

※ はじめてメルマガをお読みいただく方へ

願いごとを叶え、豊かに生きるには
運気を高めるアイテムだけでなく
幸せになる考え方や習慣を身につけることも欠かせません。

そこで星のしずくでは無料メールマガジンにて
読者さんの身近な悩みを題材に
幸せになるヒントをお届けしております。

ティータイムにほっと一息ついて
お楽しみいただければと思います。

http://star-mall.net/shizuku/menu/user-voice
↑にて読者さんの推薦文もお読みいただけます。
********************************************

みなさん、お元気ですか?

星のしずくです(*^-^*)


願いを新月に届けるとき

手書きで書き出すことで
より叶いやすくなる、と言われています。


その願い事を書くペンに

願いを叶えるパワーがあったら・・


まるで夢のようなペンを

紫音先生がご用意くださいました。


■紫音先生パワー封入「願いを叶えるペン」
http://star-mall.net/shizuku/item/pen


お申込期限は、明日3月25日(金)まで。


ぜひこのペンで

あなたの願いを
より一層早く叶えていってくださいね。


******


人の悩みの大半は
人間関係にあるといいます。

では、人間関係を少なくすれば
その分悩みも減るかというと
そうとは言いきれません。

どういうことかというと。。。
(編集後記につづく)



■メルマガ読者さま限定ご予約受付中
「紫音先生の財運財布・春らんまん」

ただいまメルマガ読者さま限定で
紫音先生の財運財布をご紹介しております。
↓↓
http://star-mall.net/shizuku/item/saifu


今回のお財布は
100個と数が限られています。

なくなり次第、終了いたしますので
気になる方は、お早めにご予約くださいね。


春は、「張る」に通じ
お金と豊かさのエネルギーに満ちています。

お財布を新調するには、ぴったりの季節。


うららかな風、さえずる鳥たち。

光あふれんばかりに輝き、いのちが躍動する。

日本各地の花を色づかせ染め上げる。


この旬のエネルギーは
どこに飛び出そうかとウズウズしています。

ひとたび、そのエネルギーに
向きをあたえれば
そこをめがけて一気に流れ出します。


それが「春らんまん」のエネルギー。


紫音先生パワー封入
財運財布「春らんまん」は

躍動する春のエネルギーを
封入してつくられました。


あでやかに、それでいて
繊細に輝くピンク色の素材に
職人さんが1つ1つ手作りしたお財布。


あなたも「春らんまん」の財運財布で
財運を高めてくださいね。
↓↓
http://star-mall.net/shizuku/item/saifu



▼ 「お月さま」SNS3点セット
紫音先生の友だちであるお月さまが
各種SNSで新月・満月の日時をお知らせ。

願いを叶えるヒントや
季節のことばもつぶやいています。


〇LINE「お月さま」
https://line.me/R/ti/p/%40mzv9987i

〇Twitter「お月さま」
https://twitter.com/emoon_net

〇Instagram「お月さま」
https://instagram.com/emoon_net


お好きなSNSでお友だちになってネ。
フォロー(人'∀'o) お待ちしております。



※今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。


▼ 孫先生に寄稿していただいている恋愛編もいかがですか?

まぐまぐ殿堂入りメルマガ 愛と豊かさに満たされる
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
http://star-mall.net/shizuku/menu/mag_love



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、孫将人です。

メルマガをお読みいただき感謝しております。


読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。



メルマガで取り上げてほしい質問は

http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑に書いてお送りください。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム延長線上
「ルールは柔軟に」
━━━━━━━━━

コラム延長線上は、過去の内容を
編集してお届けするコーナーです。

−−−−−−−−−−

夢はあるけれど

現実はハード(難しい)である。


ハード(hard)とは

「難しい」だけでなく

「硬い」という意味もあります。



現実世界を「硬い」と感じているなら


現実を変えるのは同じく

「難しく」なってしまいます。


ただ「硬い」のは

わたしたちの現実のとらえ方。


現実のとらえ方を

柔らかくすれば

もっとカンタンに
現実は変化していきます。


硬さは、固定観念というように


「こうあるべき」

「こうすべき」といった


常識のようなものを

頑なに信じることですね。


あえてルールを破る必要はありませんが


ルールは状況に応じて

「柔軟に」運用してもよいのです。


その点、男性よりも

女性のほうが柔軟性があります。


男性は頭でっかちになりがちですが

女性は、臨機応変に
柔軟に対応する能力が高いものです。


ですので、もしいま現実が

ツライ、ハードだと感じているなら、、、


過去、自分で決めた
ルールであったとしても


柔軟に運用して

自分に優しく
現実を変えていきましょう。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A
「相手に合わせて歯車をかみ合わせる」
━━━━━━━━━

スピリチュアルQ&Aは読者さんから
寄せられたご質問にお応えするコーナーです。

自分だったらどうするか?
という視点で読み解いてくださいね。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.年齢を重ねるごとに
複数人のグループというか
人間関係が苦手になっています。
他愛もない話をして盛り上がるのは楽しいのですが
自分の考えや本当の気持ちを話すとなると
大体が他の人の意見と違い
黙って輪を乱さずにいればいいのですが
やはり自分の考えは言った方がいいかなと思い
伝えると、変な空気になったり
気まずくなることが多いです。
ここはこうした方がいいんじゃないか
という思いがあると、言うと
異端児のようになってしまい
おかしいと思っているのに
長いものに巻かれることができません。

自分の意見を押し通すつもりは全くなく
あくまでひとつの意見として
言っているつもりなのですが
他の人は私と同じことを思っていても
言えないので黙っている人もいるので
私が先陣切って言う、みたいな感じです。

どうしたら、複数人の人間関係で
ストレスを感じず
付き合っていくことができるでしょうか?
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ご質問ありがとうございます。


お互いの波動が

あまりにも異なると
反発してしまいます。


波動とは、魂の成長度合い。


波動を高めていくのが

人生のテーマとなります。


ただし魂の成長度合いは

人によって異なります。


▼ その成長度合いが著しく異なると

ふたりが
交流のため近づいたとしても

波動の歯車は、かみ合わず

お互い空回りして
傷つくか、反発して弾き飛ばされます。


波動の高い方が

低いほうに引っ張られて

重たく感じられます。


一方、波動の低い方は

怖れや不安を覚え
攻撃的になります。


なぜなら

自分のもっている低いエネルギーが

活性化されて

そのエネルギーが表面化していくからです。


▼ 低いエネルギーが解放されるのは


本来はよいことではありますが

自分でも気づかない

ココロの底にある
見たくない現実を

一気に見せつけられる。


そのようなことが起きてしまうため


相手はその現実を受けとめきれず

不安になるか、攻撃的になってしまうのです。


これは個人でも社会でも

同じメカニズムがはたらきます。



▼ 成長は早ければよい。

というわけではありません。


人それぞれ
成長のスピードは異なります。


エリート教育を受けているかのように

早くに成長を望み

実際に早くに
成長する魂もあれば


ゆっくりと、道草しながら

いつか成長できたらいいな。

という

のんびり屋さんの魂もいます。


そうした人は

少しずつ低いエネルギーを
解放させて浄化していきます。


それが相手にとってムリのない

成長のスピードなのです。


▼ あるいは、異なるものを

受け入れたくない人もいます。


その手の人たちは

波動を高める窓口を
みずから閉ざしています。


成長の機会を自分から
みすみす逃しているわけで

その分、かなり

成長スピードは遅くなります。


それでもなお

相手の成長スピードを
尊重することは

愛情の1つといえるでしょう。


▼ そして宇宙人が地球人と

直接、面会交流をしないのは

こうした理由からです。


彼らは地球人と
友好関係を結びたいと望んでいますが

多くの地球人は

宇宙人は自分たちを
攻撃しようとしていると考え

怖れの対象としてとらえています。


そのため、いまの時点では

直接の面会交流は実現できず


たいてい夢のなかでの
非物質的な交流にとどまっています。



> 自分の意見を押し通すつもりは全くなく
> あくまでひとつの意見として
> 言っているつもりなのですが


あなたの意見を

1つの意見として提示するのは


その波動域に達している人であれば

受け入れることができます。


しかし、そこまで達していない人は

参考意見としても受け入れられないわけです。


ですので、大切なことは

相手の波動域がどこにあるかを
はじめの段階で見極めること。


そして

相手の波動域で理解できる
ギリギリのポイントを狙って

あなたの意見を
冗談めかしてお伝えすることですね。


▼ なぜ冗談にするのかというと

相手が受け入れやすくなるためです。


「はは、そんなことあるわけないよね」

と現実として受け入れなくても

冗談としてなら受け入れられる。


そのポイントに
あなたの直感を放り込みます。


冗談は「非現実」と「現実」の

境界線がゆるやかであるため

非現実的なものを
現実にしやすくしてくれます。


さらに冗談は笑いを誘発します。


人は笑っているとき

その人がもつ最高波動になります。


笑いながら、これまで
非現実的と思っていたことが


「もしかして、、、」と

実現可能であることに気づくわけです。


それゆえ、冗談は

相手の成長を手助けしてくれます。


▼ このように、相手の波動に合わせて

あなたの波動も柔軟に下げていき

相手が届く範囲のギリギリで
冗談っぽくお話しをする。


そこに歯車がかみ合うポイントがあります。


一度、歯車がかみ合えば

そこから徐々に
波動をあげていきましょう。


これもまた
相手に対する愛情なのです。


☆─今回のポイント─☆
1.ふたりの成長度合いが著しく異なると
波動はかみ合わず反発して弾き飛ばされる

2.人は現実として受け入れなくても
冗談としてなら受け入れられる

3.人は笑っているとき
その人がもつ最高波動になる
☆─────────☆


あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しております。



■ 孫将人ミニセミナー「宇宙の流れに乗る生き方」

こちらもあわせてお読みいただくと
メルマガの理解がより一層深まります。

↓↓
https://note.com/sohnmasato/n/n8dcef6c31e92

※noteという外部サービスでの提供となります。



http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑アンケートと質問を受け付けています。


メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



孫将人



★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【時には涙が出るメッセージも・・】
by 東京都、むくさん(女性)


いつも「今日のメッセージ」では
その時の気持ち、気分に当てはまっていて

背中を押してもらったり
励ましてもらったりしてます。

時には涙が出るメッセージも・・


リアルタイムでその時の自分に合った
メッセージで毎日感謝してます。


ありがとうございます。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。

いつも紫音先生のメッセージを
お読みいただき、ありがとうございます。


いま必要なメッセージがお届けされますので

ぜひこれからも、幸せになるヒントとして
お役立ていただければと思います。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。


■ 10,010件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
10,010件寄せられました。
ありがとうございます。


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase

読者さま喜びの体験談
http://star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences


★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【持ち歩いてもいいのでしょうか?】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

神奈川県、Yさん(女性)からご質問をいただきました。


Q.お世話になります。Yです。

前日、下記製品を購入したのですが
使い方が今一つ分からずで。

使い方を教えて頂きく、ご連絡させて頂きました。

紫音先生パワー封入 願いを叶えるペン


購入したペンは、新月・満月の時に
願い事を書く時以外は使用しない方がいいのでしょうか?

使わないでも出かける時など
持ち歩いてもいいのでしょうか?

またペンの浄化のタイミングと
頻度はどの位がいいのでしょうか?


ペンと一緒に使えるノートもあったらいいなと思いました。

お気に入りのノートを探しているのですが
なかなか見つかりません。


あと、願い事が叶った時にノートに書いた項目は
しるしをつけたり、二重線で消したりした方がいいのでしょうか?

細かい事で、恐縮ですがアドバイス頂けましたら幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致します。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。


願いを叶えるペンを手にしていただき
ありがとうございます。

こちらのペンは
新月・満月のとき以外にも
願いごとを書き出すときにお使いいただけます。


ご自由に書き出していただければと思います。

もちろん、持ち歩くことは大丈夫ですよ。


浄化は他のアイテムと同じように
週に2,3度がオススメです。

浄化水晶さざれ石の上に置いたり
月夜に窓辺に置いたり、といった浄化であれば

3時間ほどで完了します。


> 叶った時にノートに書いた項目は
> しるしをつけたり、二重線で消したりした方がいいのでしょうか?


とくに決まりはないものですので

ご自身が思うままに
楽しみながら取り組まれることがオススメです。


ご参考にしていただければと思います。



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

人の悩みの大半は
人間関係にあるといいます。

では、人間関係を少なくすれば
その分悩みも減るかというと
そうとは言いきれません。

関わる人が増えると
人生の質は高まる傾向にあるからです。


たとえば
遠くにいる親戚に頼るよりも

近くにいる他人との関わりを
増やすことで

日常のちょっとした
困りごとを融通しあえます。


ポイントは日常のなかで
登場人物を増やすこと。

現代は何かと孤立したり
少人数のグループに
まとまったりしがちですが

関わる人を意識的に
増やしていくことで

助けあって、喜びあえる人も
増えていきますよ。


では、次号もお楽しみに♪♪


みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ


▼スタッフ全員使っています(孫先生も)
自然と幸運を引き寄せる浄化アイテム「願いを叶える基本セット」
http://star-mall.net/shizuku/item/basic


日常のあらゆるシーンで活用して
あなたもスイスイと願いを叶えてください。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
8年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。

■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ メルマガバックナンバーはこちら
http://star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber

■ このメルマガをあなたの大切な人にも

星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://star-mall.net/shizuku
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿