2021年6月29日火曜日

*Yuki式 ワクチン前なのに人出が増えた理由

潜在意識には「過去未来がない」のいい例ですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レバレッジ会 2021年下半期
http://doll-ex.jp/L3149/u786/14711

7/5に始動します!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日は子供の通院と税金を納めるため、
ちょっと繁華街に行ったんです。


人と蜜にならないように・・・・と思ってましたが、
私の努力ではどうにもならないほど、ものすごい人出でした。


完全にコロナ前に戻った・・・・
というかコロナ前より人がいる印象です。


東京では基礎疾患のあるうちの母親でさえも
やっと今日予防接種です。(64歳以下です)


まだまだ予防接種をしていない人が多いはずなのに、
もう街ではみんな活発に活動しているんですよね。


おそらく皆さんも夏の旅行の計画を
ワクワクと立てて、あれもしたいこれもしたい〜になっているのではないでしょうか。




よく、
「潜在意識は過去も未来も現在もない」と言いますよね。


だから既に夢が叶った前提で行動すれば、
脳が錯覚してその通りに夢が叶う、


みたいなことが言われてますが、
できる人は少ないですよね。


一時期「予祝」が流行りましたけど、
最近ではそうでもないのも一つの証拠かもしれません。


でもできているんですよ、普段は。


例えばワクチンをまだ打ってない人が多いですが、
「ワクチンの接種が始まりました!」という報道を毎日見ると、


「自分もそのうち打てるだろうな。」

と思うわけです。事実、年内には可能でしょう。


そうすると打ってないですけど、
潜在意識には過去未来現在がないので、


「打った」ことになるんです。


なので、顕在意識では「まだ打ってないんですよ〜」

と言ってますが、潜在意識的には打った気になっていて、
無意識の行動選択は打った前提で行われていきます。


昨年一世を風靡した「自粛警察」の皆さんも、
ほぼコロナ前の日常を送っているのではないでしょうか。



あなたの無意識の行動は潜在意識と集合的無意識に
完全に操られています。


ちゃんと知識をつけて、コントロールする術を身につければ、
夢はじゃんじゃん叶っていきます。


昨日レバ会のメンバーがとてもいいコメントをしてくれたので、
それを引用しますね。



============
いつもありがとうございます。6/26と27のセミナーを
何度か連続でメモを取りながら聴きました。
レバ会に参加して半年、ようやく何をすべきか、
なにが問題なのかが理解できてきたところです。
この数週間、レバ会の日報を出せていないのですが、
毎日やったタスクを記録しながら、先の行動を考えながら、
以前の自分よりは遥かに充実した毎日になっています。


セミナーで言われていた、「潜在意識で「やる」ことを決める。
顕在意識で潰されても、また決める、選ぶ」を繰り返す。
毎日発生するバグをつぶしていく。ほか、書ききれませんが、
人生を「改善」でなく「変える!」ために必要な準備、の数々についても、
この半年間を経て、だいぶ理解できるようになってきていると思います。

半年かかって、ようやく真剣にチャレンジすることに
向きあえている現在です。
次期も引き続き、よろしくお願いいたします。
============


この「ようやく真剣にチャレンジすることに向き合えている」
というのはとても深い気づきだと思います。


私の体感でもかなり多くの人が、
知識で頭でっかちだけど、真剣にチャレンジしていないですからね。


逃げ回っているだけなのに、夢が叶わないと嘆いているのです。

(これ、英語とTOEICも全く同じ理由でできない人が多いですよね)




別の方のコメントを紹介します。

==============
レバ会セミナーおよび27日のセミナー(録画)を拝聴しました。

ここで聞いている事項を頭の中に収める棚が
増えてきている感覚があります。
昔は潜在意識という言葉しか知らなかったのに、
潜在意識の下に集合的無意識があり、
それにもそれぞれ層があること。ということは?と言葉を頭の棚に収めて、
収まりが悪いとまた棚を変えてみてと遊んでいます。

言葉やイメージを何らかの概念で区分けていくことが楽しいです。
ダイバーシティーのお話は自分の中で棚に収まらず
宙に浮いていた未分解の単語でした。これがすんなり棚に収まりました。
ダイバーシティの言葉の近所には「○○を鏡にする」「自分の△△をあぶりだす」があります。
もっともっと分解したり組み合わせたりして理解を深めていきます。
ありがとうございます。
==============

このコメントもとても素晴らしいですね。

潜在意識とか集合的無意識って層になってるので、
それを理解するだけでもかなり夢の実現に近づけます。


あとこの方の「遊んでいます」という言葉は
非常に的を得てるなと思うのです。


夢を叶えるって苦しいことだと
潜在意識で思っている人が多いはずです。
(自覚はないでしょうけど)


この「楽しい」という感覚が夢を叶える時には必須、
というか「当然」なんです。


レバ会は本気で夢を叶えたい人にとっては
必要なものが全て揃って仲間もいる素晴らしい環境です。


夢を本気で叶えたいと思っている素敵な人が入ってくれると、
もっともっと集合的無意識が強化されて、

私の夢も叶いやすくなるので!!!!

あなたの参加をお待ちしています!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レバレッジ会 2021年下半期
http://doll-ex.jp/L3149/u786/24711

7/5に始動します!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




追伸:

レバレッジ大賞のエントリーをご紹介します。

────
"レバ会などゆきさんの教材、コミュニティを通して、

お金を稼ぐことは悪いことじゃないし、嫌なことでも汚いものでもないんだ!
という思い込みを外すことができたのが今年の初めでした。

やった!じゃあこれからお金を稼ぐことをやっていくぞ!

と意気込んでみたものの、細々と続けている
メルマガではまだマネタイズはできそうになく、
これからどうしよう・・・と悩んでいたそのとき、


レバ会の月1セミナーで、
ゆきさんが出されていたスライドで稲妻が落ちたのです。

その内容は、

お金を稼げるようになるには段階がある、
というピラミッド型のスライドでした。

上から順に
願望実現、潜在意識、顕在意識の活動、ストーリー(シナリオ)、報酬回路

とピラミッド型になっていたのですが、

自分の位置はどこだろう?と考えたところ、
今、私がやらないといけないことは、顕在意識での活動で、

「お金を稼ぐための行動+知識を大量インプットすることだ」

と、自分のやるべきことがはっきりと分かったのです。

つまり、「自分の位置を知る」大事さを学んだんですね。

それまでは、潜在意識とつながらないと、、とか
お金を稼がないと、ストーリーも書かないと、と
やることがいっぱいで頭がパンクしそうになっていたのですが、

自分は今、何ができて、何ができていないのか、
を考えたときに、ストーリーもそれなりに書ける、
報酬回路もある、と消していくと、

顕在意識での活動がMAXにやれていないな、
と気づくことができました。

================




------------------------------------------------
配信解除:http://doll-ex.jp/rm3149/20/786/471/1e7c039
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿