2021年6月29日火曜日

「目次」を英語で何という?覚えておきたい表現2選

六単塾の祐樹です。こんにちは。
https://www.rokutanjuku.com/base?ghd

ブログ記事を更新しました。
よろしければどうぞお読みください!

「目次」を英語で何という?覚えておきたい表現2選
https://www.rokutanjuku.com/mokuji-eigo?ml


以上になります。
またメールしますね。

ゆうき


-----------------------------------
■六単塾について
-----------------------------------

六単塾とは
高品質な英会話パターン【6単】と
必要最小限の基礎英語力を
1日10分のトレーニングで
ラクラク習得する英語塾です。

塾生の目標は
【6単】を500個以上覚えること。
そして基礎英語力を底上げすること。

これにより

「言いたいことが英語でパッと言える」
「外国人の早口英語が聞き取れる」
「映画を字幕なしで楽しめる」

ことを数年以内に実現します。

詳しくはこちら
https://www.rokutanjuku.com/base?main


-----------------------------------
■6単について
-----------------------------------

6単(ろくたん)とは
六単塾が独自開発した英会話パターン。

・6単語以内で
・ネイティブに動作確認済みで
・1つで2つ以上の会話に利用できる

高品質な会話文のことをいいます。

これらの【6単】を習得するだけで
英語をパッと話せるようになったり
外国人の早口英語を聞き取れたり
映画を字幕なしで楽しめるという
シンプルさが受けています。

英語センスがゼロの僕が
英語を話せるようになった秘訣は
【6単】を大量に覚えたからです。

【6単】については下記の
特別レポートでもまとめています。
無料なのでぜひご覧ください。

特別レポート
「英会話なら6単語でできるんです」
https://rokutanjuku.jp/mailbonus/offer-1-6word.pdf


また僕の主催する「六単塾」では
【6単】を1日10分、片手間に覚えていく
シンプルな英語学習を提供しています。
ぜひ挑戦してみてください。

六単塾
https://www.rokutanjuku.com/sp1?main




-----------------------------------
発行:英語を楽しもう!六単塾

執筆:祐樹せつら
東京大学卒。高校途中で米国カリフォルニア州へ渡る。
現地校で英会話にさんざん苦労した数年後、祐樹式に開眼した。
現在はフランス語・ドイツ語・イタリア語を同時習得中。

趣味はサッカー・プレミアリーグをみること。
推理小説とビジネス書籍を気晴らしで読むことが大好き。
毎年1回ローマに滞在してイタリア語で玉砕する生活を続けている。

仕事大好き。遊び大好き。昼寝大好き。
サツマイモのチーズケーキつくるのがちょっと得意。

いつもありがとうございます。

-----------------------------------
「目次」を英語で何という?覚えておきたい表現2選
-----------------------------------


.
※このメルマガは「毎日」
気合いを入れてお届けしてます!

「最近メールが届いていないなぁ」と
思われましたら「迷惑メール」の
フォルダをご確認ください。
「迷惑メールではない」ボタンを押すと
受信箱にちゃんと入るようです。

※お問い合わせ
下記よりお願いいたします。
https://mmbrdata.com/mail-otoiawase.html

※このメールの配信停止はこちら
(これまでお読みくださってありがとうございました!)
http://www.mag2.com/m/0000135343.html

















.

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎1日10分で英語をあきれるほど覚える講座
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000135343.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿