2021年6月30日水曜日

■水戸大家  今日で今年も半分終わりです

今までのみねしまの年収公開動画
https://youtu.be/LCFSYPOcN9I
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■日刊水戸市のサラリーマン大家さんメルマガ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2021/6/30 現在の読者数15万人超え 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
不動産部門発行部数 日本一の不動産メルマガだったメルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
みねしまのプロフィール   
http://goo.gl/eEB2kZ

このメルマガは峯島のビジネスや
YouTubeの話を書いてます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第4196回  今日で今年も半分終わりです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
みねしまです。

今日で今年も半分終わりです。
          
詳しくは編集後記で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■YouTube

GXTTが出金停止
https://youtu.be/oulDMhzPd2w



■みねしましゃちょーのオンラインサロン特別LINE

みねしまのオンラインサロンの

特別情報が届くLINEです。

ご興味ある人はオンラインサロンの

特別情報を受け取ってください。

https://lin.ee/xbIZxr9

────────────────────────────
■編集後記

今日で6月も終わりですが、

今年も半分が終わろうとしています。


今年もコロナで自粛の毎日だったわけで、

ずっと家にこもって

動画を作ってましたね。


お陰様でかなりYouTubeは

伸びてきていますが、

まだまだ大満足というところまでは

行っていないわけで、

今年の後半も同じスタンスで

やっていこうと考えています。


メルマガやブログもそうですが、

YouTubeも常に新しい動画を

どんどん公開する必要があるので、

不労所得ではありません。


ただ、私も一緒に動画に

出させてもらったヒカルは、

YouTubeで集客をして

そこから派生している事業で

年商40億という事です。


メンタリストDAIGOも

数十億の年商をYouTubeで

作っているということで、

YouTubeに取り組んでいって、

その先に事業が拡大していくことが

物凄い可能性があるわけで、

そこを目指している感じです。


色々と伸ばせそうな事業だからこそ、

YouTubeに取り組んでいるわけで、

それが無かったらやっていません。


私の場合、その分野で稼いでいる人がいれば

自分も可能性があると思っているわけで、

あとは自分がどれだけ取り組めるか?

だと思っています。


YouTubeの分野では

少なくとも稼いでいる人はいるわけで、

だったら自分でも出来るはず…

というスタンスです。


そして、YouTubeをやっていて

良いなと思うところが

お金を取らずに収入が入ることです。


動画には広告が付いて、

その広告収入からお金を

貰えるわけで、

ここが素晴らしいところですね。


ただ、その分、人一倍、

注目が集まるコンテンツを

作っていかないといけないので、

そこは自分が努力するだけです。


自分が頑張れば

収入が増えるというとことが良くて

会社経営してた時なんかは、

使えない社員がいて

イライラした時もありましたが、

そういうのが無いのが良いです。笑


自分が頑張れば広告収入が伸びて

収入が増えていく…

まさに理想のビジネスモデルだと

思って取り組んでいます。



■LINE@登録でみねしまのビジネスの収入送ります

https://line.me/R/ti/p/%40mitoooya


■格安SIMに乗り換得たい人はこちら

http://mitoooya.com/archives/52541826.html


■峯島の有料メルマガ(お金持ちクラブ)

→ http://mnsm.jp/yur


■みねしましゃちょー(YouTuberとしての峯島)

→ https://youtube.com/channel/UCg8lCYoocsBMe0eqAMsVUSQ

■みねしましゃちょーのツイッター

https://twitter.com/mineshimasyacho


■水戸大家さんのFacebookページ
 
→ http://on.fb.me/WD2TWA

 
■みねしまのFacebook

 (友達&フォロー大歓迎です)

→ http://www.facebook.com/mitoooya


■みねしまのインスタ

https://www.instagram.com/mineshimashacho/


■みねしまへの質問はLINEで

https://line.me/ti/p/seJy8UBr0g

──────────────────────────────────

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

質問などは有料メルマガからお受けしてます。


■発行者情報

メルマガ発行者情報 :株式会社 水戸大家さん

http://mitoooya.jp/sekininsya.html


■水戸大家のプロフィールはこちら

→ http://mitoooya.jp/self.html


■お問い合わせ感想はこちら

→ https://canyon-ex.jp/fx2064/1


■ブログはこちら

→ http://mitoooya.com/

 
■峯島の個人フェイスブックはこちら

→ http://www.facebook.com/mitoooya

 
■株式会社水戸大家さんのFacebookページはこちら
 
→ http://mitoooya.jp/mitoface.html


■私の著書

資産10億円を作る不動産投資術(新刊)
→ http://amzn.to/2rivbLL

水戸大家式〜の改訂版
→ http://amzn.to/2phzmap

不動産投資1棟目の教科書
→ http://amzn.to/2phH4By

 
■■迷惑メール解除方法■■


迷惑メールに入ってしまうと、

大切な情報をお伝えすることができません。

もしよろしければ、メールの

「フォルダー分け設定」をしてください。


■ アウトルックの方

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/outlook.pdf

■ YAHOOメールの方

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/yahoo.pdf

■ officeアウトルックの方

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/office.pdf

■ Gメールの方  

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/gmial.pdf



裏編集後記
(みねしまのひとりごと)

とにかくコツコツコツコツで

今はこもってコツコツです。笑

それでは、また明日。






















解除はこちらから
→ http://archive.mag2.com/0000282526/index.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎水戸市のサラリーマン大家さん
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000282526.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿