2021年6月26日土曜日

*Yuki式 明日の生放送視聴特典を発表!

こんばんは!Yukiです。

明日はこちらのレバ会

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レバレッジ会 2021年下半期
http://doll-ex.jp/L3149/u786/14661

7/5に始動します!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

のご紹介を記念して、生放送セミナーをします!


**********
(無料)生放送セミナー
6/27(日)20時〜 開催

テーマ:
集合的無意識で夢が1000倍叶う方法と
そのための準備について
**********


です。


潜在意識の威力がすごいんだよ、
ということは今まで本誌でずっと語ってきましたが、


それよりもっと威力が強いのは集合的無意識です。
これは仲間がいないとできません。


その「集合的無意識」を味方につけて
今に比べて1000倍夢が叶いやすくなる方法を
明日のセミナーではお話ししますね。



しかも!

・ 生放送を見てくださった人で、
・ レバ会に入った人

にはすごい特典もつけます。



ずばり!

******
生放送視聴でレバ会入会特典

脳波を自分でチューニングして
欲しいものを手繰り寄せるテクニック
*********

をお渡しします。



コロナ騒動が終わったら再開予定ですが、
私はカナダから輸入した、「脳波修正装置」を持っています。


FDAのお墨付きな代物で、
脳波のバグを強制的に直してくれます。


主にはカウンセリングなどではどうにもならない
トラウマや間違った思い込みを強制的に直します。



トラウマとか間違った思考とかを取り除くと、
悩んでいたこととか、解決できなかったことを
考える脳のスペースが出来上がるので、
スルスル〜っと物事が解決したり動いたりします。




で、この脳波修正装置を自分で使っていて、
気がついたんですよ。



この装置ほどじゃないけど、ある程度同じ効果は
自分で得られるな、と。



で、手順を作りまして家族に実践してみました。

妹にも試したのですが、妹はアメリカに住んでいますので、
LINE通話で教えたんですが、


長年悩んでいたことが解決したみたいです。


聞き飽きたとは思いますが、
本来はこれ自体有料にしたいものを、

特別に!特典としておつけします。


明日予定がある人は本当に残念ですが・・・・
参加できる人はぜひ生でご覧ください。


その上でレバ会に入会された人に、


******
生放送視聴でレバ会入会特典

脳波を自分でチューニングして
欲しいものを手繰り寄せるテクニック
*********


をお渡しします。


ということで!明日の20時をお楽しみに=。



追伸:

既にレバ会に入られた方で、
明日の生放送を生で見てくださった人にも
この特典はお渡ししますのでご安心ください!


なお、後から録画版を見た場合には、
この特典はおつけできませんのでご了承ください。


------------------------------------------------
配信解除:http://doll-ex.jp/rm3149/20/786/466/fc52af4
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿