2021年6月26日土曜日

*Yuki式 夢が叶わない人の5つの特徴

先着特典は埋まりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ http://doll-ex.jp/L3149/u786/14651
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日から再募集しているこちらですが、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レバレッジ会 2021年下半期
http://doll-ex.jp/L3149/u786/24651

7/5に始動します!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先着特典の

【先着特典】
先着70名特典:真の睡眠学習方法(2週間限定動画公開)


は埋まってしまいました。


しかし!まだこれだけのスゴイ特典がありますので、
これらはぜひゲットして欲しいと思います!


【今回限定特典】
インド占星術で見る 2021年下半期に運気を爆上げする方法

【通常特典】
特典1:あなたの良さを引き出すフォーミュラーシート
特典2:あなたの夢が叶う魔法の手帳
特典3:脳科学的に最高に頭がよくなる速読マニュアル(動画3本)
特典4:お金持ちになるための脳科学的アプローチマニュアル(動画3本)
特典5:脳が核的にホルモンアップしてツヤツヤになる方法(動画3本)
特典6:無意味自己啓発ワード撃退チェックリスト(PDF)
特典7: 30日で10歳若返るマニュアル(PDF)
特典8:誰からも熱烈に愛されるようになるマニュアル(PDF)
特典9:毎日使いたい一瞬でポジティブになれる言葉 30選(PDF)
特典10:お金が100倍になって帰ってくる投資先リストと払い方(PDF)
特典11:買われない人でも変われるようになる変化訓練手順書(PDF)
特典12:会社員年収アップフローチャートとマニュアル
特典13:サラリーマン思考から脱する方法(PDF)
特典14:心の底から社会貢献ができる潜在意識を手に入れる方法(PDF)


===


さて、土曜日ということであまり皆さん読んでないと思いますから、
少し厳しいことを言いたいなと思います。


ただ、「夢を叶える」という点においては
間違ったことは言ってませんので聞いてもらえればと思います。



で、はっきり言ってしまうと、

「夢を一生叶えられないだろうな」という人は、
一瞬で見分けられます。



本当に一瞬です。光の速さです。


貧乏そうな人ってすぐにわかりますよね?
それと同じで「夢が叶わなさそう」な人ってすぐわかります。




(1)セルフイメージが低い人。

ちょっと質問するのも躊躇したりとか、
決断に勇気がいつも必要な人は夢が叶いません。

レバ会に入るのにも「一生懸命決断しました」という人は
あまり夢が叶わないですね。



(2)ファンタジーに浸っている人

自己啓発やスピリチュアルの新しい情報をゲットしては、
「うまくいきそう〜」って興奮して終わる人。


(3)思考力が低い人

具体的に指示されないと、動けない人。
トイレがきれいになるだけの人とか、これに該当しますね。

抽象的な話が理解できず、具体的なことじゃないと理解できない人です。

「矛盾しています」というコメントが多い人はこれに該当します。


あと、頑張りますを「顔晴ります」とかお疲れ様を「お楽しみ様」という人も該当しますかね。
これは(2)のファンタジーに浸っている人とも言えるかもしれません。



(4)エネルギーの循環ができない人

これはさっきプラチナにも音声でゲキを飛ばしたんですが、
エネルギーが回せない人は絶対に夢叶いません。

特に金銭面ではかなり苦労すると思います。



(5)潜在意識レベルで素直じゃない人

口では「ちゃんと聞いてます」って言ってても
潜在意識では完全に無視している人結構います。


こういう人に一生懸命アドバイスしても、
絶対に動いてくれないのでこちらもかなり蝕まれます。





ということでザッとあげただけでもこれだけあるのですが、
多くの人は全部持ち合わせていると思います。



何が言いたいかというと

******
根が深い
******

のです。




これらを一人で解決することは、まずは無理です。


だから、コミュニティに所属して、
みんなで解決していかないと難しいんですよね。



もう定年退職して、ポタポタと縁側で茶をすすりながら
余生を送るって人なら別にいいと思うんですが、



時代の節目に一気に突き抜けるチャンスを掴みたいなら、
今、みんなの力でレバレッジを変えて、

夢を叶えられるようになる必要がありますよ。


ちなみに!

ゴールデンレバレッジ大賞やレバ会川柳ですが、
今日グランプリを発表なので最後の投票とコメントをお願いします。


============
ゴールデンレバレッジ大賞 2021年上半期
http://doll-ex.jp/L3149/u786/34651
============


============
レバ会川柳 021年上半期
http://doll-ex.jp/L3149/u786/44651
============




追伸:

ゴールデンレバレッジ大賞のエントリーをご紹介します。

————
"大変なことになった。前回ゴールデンレバレッジ賞に
ノミネートされた時、私はそう思いました。

伝えたい思いが弱く、やり切った半年じゃない。
結果は惨敗。何やってるんだろう。落ち込みました

 こんなんじゃない。ここじゃない景色を見たい。
そう思い3期目も挑戦することに。
 じゃあどうやったらできる?と自問自答。

課題の量や数を前回より上回れば
自分にOKが出せると仮説。

今期の目標はずばり【月毎のマイルストーンに
数字を決めて実行していくこと】。

一気にやろうとしない。毎月着実に成長する。そう決めました。
◇腹筋は月10回増加
◇読書は読了数を月1冊増加
◇映画は週に1本。
◇日報は投稿するチャットルーム月1つ増加。勇気づけられた日報にはスタンプを押す。
◇美活動は月毎にパーツを分ける。情報収集として本10冊読む。行動を具体的にする。
◇一日の行動記録を手帳に書く。
◇音声は月毎に10増やす。復習し2ヶ月毎にランクアップ!…
目標を1つに絞り込めない自分もとことん認め、まず取り組むことに。

 筋トレと読書を並行して取り組んだのが功をなしたのか、
3月には腹筋が70回こなせるように!

この頃は読んだ本の思考が、水彩画を重ねていくように薄く薄く上書きされる感覚となりました。

 繁忙期やGWには、マイルストーンがキツく周りに流されるように。
後輩に何も変わってないと言われ動けなくなる日も…。

それでもレバ会メンバーの日報に励まされ鼓舞され…。
できない日があってもいい。未来の私はどうなりたい?
じゃ今1つでもやろうよ。自分を応援しながら取り組みました。

またわからないことが出てきたら即調べるように。
その結果なんと自分の名前の書き順が違っていたことにも判明!

些細なこと一つ一つ適当に流していたことに気がつけた例です。

振り返ってみると自分の立てたマイルストーンは全勝ではありません。
読書数は今期35冊と前回比プラス5冊!
音声はランクアップ!
参加するチャットルームは増えたり減ったり。
筋トレは80回までならできるように。

今日半年間の日報を振り返り、じわーっと込み上げるものがありました。
今後は勝敗の精度をより上げていくことが課題です。
七転び八起き。落ち込んでもいい。
残り1ヶ月で追い込みをかけてさらに頑張ったと言える自分になります。"



------------------------------------------------
配信解除:http://doll-ex.jp/rm3149/20/786/465/9acab29
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿