2021年6月28日月曜日

*Yuki式 ダイヤの原石を見つける旅

最近コレだなと気がつきました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レバレッジ会 2021年下半期
http://doll-ex.jp/L3149/u786/14701

7/5に始動します!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


土曜日はレバ会で月一のセミナー、
昨日は生放送オンラインセミナーでした。


つい数ヶ月前だったら絶対にバタンキューコースなのですが、
いろいろ鍛えてるので、ぶっ倒れることもなくなりました。
不思議ですよね、毎日歳は重ねているのに。


昨日の生放送の内容は録画版で見られます。
特典はつきませんが、夢を叶える、人生を変えるには
かなりのヒントを話しましたので、
レバ会参加を迷われている人はご覧ください。


**********
(無料)生放送セミナー(録画版)

テーマ:
集合的無意識で夢が1000倍叶う方法と
そのための準備について

http://doll-ex.jp/L3149/u786/24701
**********


さて、私は2013年から英語を教える仕事をしてきました。

そして、YLSというスパルタなスクールを作り、
のべ500人くらいの人たちに英語を教えてきました。


その時に気づいたことがありました。

「本気で英語を喋れるようになりたい人はあまりいない」

ということです。


事実、YLSの卒業生で今も英語を真剣に勉強している人は
おそらく10人くらいだと思うんです。


それに気づいてから、私は「夢を叶えること」を
サポートすると方向転換をしたんです。


で、そしたらまた気づいてしまったんです。


「夢を持っている人はあまりいない」


ということを。



例えば
「お金に困らない生活をしたい」

と夢を語っている人も、実際は
「月に5万円くらい増えればいいや」と思っています。


「素敵なパートナーと出会いたいわ」と言っていても、
実際は「一緒にいて違和感がない人でいい」と思っています。

(まあそれが結婚の本質かもしれませんが)


「自由な人生を生きたい」と言っていても、
実際に自由になると決めることの多さにビビったり面倒になり、
元の不自由な生活を求める人がほとんどです。



「夢っぽいこと」を「言っているだけ」の人が
すごく多いんですね。


最近それに気がついたんですよ。



だから昨日もちょっと言ったのですが、

私がメチャメチャ研究して、その一部を
昨日のセミナーのように無料でお話ししても、


せいぜいほとんどの人にとっては、

「なんか面白い話聞いたなー」
「飲み会の時の話のタネになるな」

くらいなものなんです。


なので、今後、生放送セミナーも
限定した人にだけ無料公開しようと決めました。


私が探しているのは「ダイヤの原石」です。


「夢」や「思い」をうちに秘め、
でもどうやって叶えたらいいかわからない、

でも叶えたくてもがいている人。


そういう「ダイヤの原石」を探しているんです。


なぜなら、私はそういう人の夢を叶えるメソッドや経験は十分持ってます。


ダイヤの原石がダイヤになって光り輝いて、
そういう人がレバ会にたくさんうまれたら、

すごいことになるじゃないですか。


だから
・ 素直
・ 夢を持っている
・ でも叶え方がわからない


という人はぜひレバ会でお待ちしています。



そもそも望んでない人の人生を変えることは
どんなに私がもがいてもできないですから。




追伸:


ゴールデンレバレッジ大賞のエントリーをご紹介します。
————
"レバ会に所属して5ヶ月。私はある呪縛を解き放つことが出来た。

レバ会には沢山のチャンスが落ちている。どう活かすかは自分次第だ。

私はビジネスを経験するチャンスを得たことで人生を大きく変える事が出来た。

その経験は私を呪縛から解放してくれた。

私には幼い頃から呪文のように聞いてきた言葉がある。
それは「お金が無いのは首が無いのと一緒」だ。

私の周りにはお金に苦労している大人達ばかりだった。
毎月お金をせびりにくる親戚が大嫌いだった。
そんな親戚を人間失格だと思ってきた。
私は企業を退職してから思うように稼げなくなった。
必死に働いたが結果が出なかった。
そんな自分を人間失格だと思った。樹海の森に迷い込んだ気分だった。

10年の歳月が流れ、子供が出来、アメリカに渡り、
YLSに出会い、レバ会に所属して転機が訪れた。

まず、人の痛みを理解する事が出来るようになった。
レバ会の日報やセミナーに参加することで、
根深い悩みや苦しみを抱えている人が大勢いることを知った。
努力しても変われず苦しんでいることが、自らの経験からも深く理解できた。
そして大嫌いな親戚の事を振り返った。彼らは彼らで変わろうと?いていたのかもしれない。
そんな風に考えられるようになった。

次にアフィリエイトをする機会を得た。今まで学んできた事を実践するチャンスだと思った。
自分で目標を立て、ビジョンを考え、ペルソナを立て、その人に向けて発信する。

目標は達成できず、数値実績も出せなかったが、とにかく楽しかった。
久しぶりに身体の奥底からワクワクする感覚を味わった。
その瞬間、樹海の森から抜け出せた気がした。
そして呪縛から解放されたことで、見える世界が変わった。

自分が心から望んでいるものが分かった。
明日死ぬと分かってもやりたいことだ。

そして、5年後、10年後の未来を想像し
ワクワクする事が出来るようになった。
自分を人間失格だと思い、欠乏感しか感じなかった
自分にこんな日が来るとは夢にも思わなかった。
そしてもう一度、あの身体の奥底から湧き上がってくる
ワクワクを感じてみたいと思っている。

レバ会で自分を信じて諦めずに行動することの大切さを学んだ。
目標達成するその日まで諦めない。
そして描いた未来を実現させるために行動し続ける。

自分の人生を自分で決める事が出来るようになった今、
家族と笑顔でいる時間も増えて私はとても幸せだ。
そして私は今日もコツコツと行動する。"


------------------------------------------------
配信解除:http://doll-ex.jp/rm3149/20/786/470/5dacd18
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿