2021年6月29日火曜日

この月末・月初は注意が必要!?

PR:投資初心者でもリスクを抑えて
1日5分のスキマ時間で資産を増やしたい!
https://postck.com/3w365yS


こんにちわ、ダメおやじです。

外為オンラインの自動売買
「iサイクル2取引」が人気です!
https://postck.com/3x5HF8X

・勝率90%以上
・対象資産に対して129.5%の平均リターン

こちら読者さんから結果報告を頂きました。

70万円入金、2,000通貨で運用して
好結果を得られているようです。
手放しで長期運用できるのが利点ですよね。

メルマガ読者限定のキャンペーン
にも対応していますのでどうぞ!
https://postck.com/37L7G3o


さて、明日で6月が終わります。
1年も半分終わることになりますね。
早いな〜。

今日のFX経済研究所でも解説の通り、
月末はロンドンフィキシングで動きが出やすく
さらに半年に一度の需給の売買があるため
不規則な動きが出やすいとのことです。
https://postck.com/3x7Z0yb

また、アノマリーとして6月、7月は
円安ドル高になりやすい傾向があるようで
8月はその反動で円高となりやすいようです。

普段通りのトレードで良いと思いますが
いつもと違う動きだなと感じれば
このようなフローがあるかもしれません。

そういう時は防御の体制で静観する事も
選択肢の一つとして考えておきましょう。

逆に考えれば、一方向に動きが出やすいなら
波に乗ってトレードをすれば楽に獲りやすく
良いチャンスになるかもしれませんん。

この月末・月初は気を付けましょう。



★6月FX情報教材ランキングNo1

岡安盛男の極FX 【ダメおやじ特典付】
http://postck.com/2ideYoK

岡安盛男氏の渾身の会心作!相場歴38年の重鎮が
満を持して教材商品化!兼業投資家でも
無理なく稼げる方法を伝授されています。

裁量トレード手法を1から学びたい人
に向いている最良のFX教材です。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿