2021年6月28日月曜日

韓国人は知ってるのに、日本人が知らないこと

ベタ惚れのハグ5選/「運」を最大化させる策/「彼女に一途」な彼氏の特徴

━━[by them 6/28]━━
こんにちは、bythem編集Hです。NPO法人
の代表をしている友人と久しぶりにオンライ
ンランチをした時のこと。"マイノリティ"と
いわれる人々とプロとして接している彼女で
さえ、「考えが至らず、相手を傷つけてしま
うことがある」と話していました。よくわか
らないから…と自分とは違う人々の話題から
逃げるのではなく、多様な価値観に触れて、
理解しようとすることは、とても大事なこと
ですよね(「誰かを傷つけそうで怖い」「勉
強不足がバレる」と、私はこれまでつい避け
てしまいがちでした…)。今回のPICK UPコ
ーナーでは、LGBTQや男女格差に関する記
事や既存の価値観を覆えすような記事をピッ
クアップしてみました。あなたの価値観をア
ップデートするような記事と出会えるかも?
ぜひご覧くださいね!(by them編集部)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■誰かに話したくなる話題の記事、まとめました
━━━━━━━━━━━━━━━━━

韓国では超有名!日本では知る人ぞ知る、ビッグすぎる「日韓カップル」
https://i.mag2.jp/r?aid=a60d2abdccdaff

これがベタ惚れの証!?彼氏が「本命彼女」にだけするハグの仕草5選
https://i.mag2.jp/r?aid=a60d2abdccf658

ツイてる人にはワケがある。「運」を最大化させるためのシンプルな方法
https://i.mag2.jp/r?aid=a60d2abdcd0dc9

【男性心理】実はこれがベタ惚れの証?「彼女に一途」な彼氏の特徴
https://i.mag2.jp/r?aid=a60d2abdcd2539

生き辛さを感じる私は「HSP」なのか「アダルトチルドレン」なのか
https://i.mag2.jp/r?aid=a60d2abdcd3ca9

「満たされない」のはなぜ?幸せに生きるために不可欠な3要素
https://i.mag2.jp/r?aid=a60d2abdcd5417

ジャスティン・ビーバーもお気に入り!セレブが食べてるヘルシーおやつ4選
https://i.mag2.jp/r?aid=a60d2abdcd6b87

6月30日「夏越の大祓」。神社に行けなくても自分で穢れを祓える5つの方法
https://i.mag2.jp/r?aid=a60d2abdcd82f9

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週読みたい人気記事ランキング
━━━━━━━━━━━━━━━━━

1位
韓国には、なぜないの?在韓日本人が日本を恋しく思う3つの瞬間
https://i.mag2.jp/r?aid=a60d2ae92c5fe7

2位
今夜どうカラダを重ねる?二人の夜を盛り上げる、ちょっと変わったプレイ方法
https://i.mag2.jp/r?aid=a60d2ae92c8315

3位
ストック買い必至!今しか買えない「カルディ」人気No.1飲料知ってる?
https://i.mag2.jp/r?aid=a60d2af5643aaf

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■あなたの価値観、アップデートしませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━

料理は女がするのが当たり前なのか?親戚の集まりで感じた古い価値観
https://i.mag2.jp/r?aid=a60d2ac76c12c8

「性教育」が学校任せじゃダメなわけ。親が子に伝えたい「生」と「性」の話
https://i.mag2.jp/r?aid=a60d2ac76c7470

ひとりで生きるのは寂しいのか?「大豆田とわ子と三人の元夫」が教えてくれたこと
https://i.mag2.jp/r?aid=a60d2ac76d0cc1

「自死の可能性を考えた」。マジョリティ中心の社会で起こるSOGIハラとは
https://i.mag2.jp/r?aid=a60d2ac76dfefa

触れなば落ちん風情。「男女格差」に苦しむ日本の女性の厳しい現実
https://i.mag2.jp/r?aid=a60d2ac76e4544

私は接待をやらされにきたのか?「女性性」を突きつけられた絶望の就職活動
https://i.mag2.jp/r?aid=a60d2ac76ea30a

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#パートナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

男性の本音をプロが解説!「子どもほしくない」は、婚活に影響する?しない?
https://i.mag2.jp/r?aid=a60d2ad3a7a7f7

絶対に手放したくない!彼氏が彼女との「結婚」を意識する瞬間5選
https://i.mag2.jp/r?aid=a60d2ad3a81d27

もう信じられない…彼氏が思わず「別れ」を考えた彼女の言動5選
https://i.mag2.jp/r?aid=a60d2ad3a85f4b

いつも苦しい恋になるのはなぜ?ヒントは、モテると愛されるのちがいにあった
https://i.mag2.jp/r?aid=a60d2ad3a8b14e

妻がナイショで「風俗」行ってたらどう思う?世の男性たちに聞いてみた
https://i.mag2.jp/r?aid=a60d2ad3a91eb2

濃密なスキンシップをあそこで。ラブラブ夫婦に学ぶ「朝・夜・休日の習慣」
https://i.mag2.jp/r?aid=a60d2ad3a94d8d

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#韓国カルチャー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

韓国人と結婚して驚いた「文化」の違い。結婚・離婚は日本とどう違う?
https://i.mag2.jp/r?aid=a60d2ad3a98c0f

ホントに怖い、韓国の運転事情。日本よりカンタンに免許が取れるのに…
https://i.mag2.jp/r?aid=a60d2ad3a9bb00

「韓国人は嫌日」は本当なのか?韓国在住歴3年の日本人が思うこと
https://i.mag2.jp/r?aid=a60d2ad3aa10e0

韓国で一番「モテる職業」は?日本人が驚いた、韓国男女のモテ要素
https://i.mag2.jp/r?aid=a60d2ad3aa62e3

日本には売ってない!韓国人が愛用する「韓国ダイソー」のお値打ち商品4選
https://i.mag2.jp/r?aid=a60d2ad3aa9d7b

なぜモテる?韓国人女性に好かれる日本人男性の、たった3つの特徴
https://i.mag2.jp/r?aid=a60d41d669c0d7

日韓でこんなにも違う新型コロナ対応…在韓日本人が届ける「韓国で話題になった日本のニュース」
https://i.mag2.jp/r?aid=a60d41d669dc1a

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■あなたの運勢をチェック!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
「A:色鮮やかな笹飾り」「B:天の川」「C:ロ
マンティックな恋」。「7月」と聞いてあなた
が連想するのはどれですか?選んだ答えで「7
月の運気」がわかりますよ!

【7月の運気診断】「7月」といえば何を連想する?直感で答えて!
https://i.mag2.jp/r?aid=a60d2ad3aaf36f

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■広告出稿に関するお問い合わせはコチラまで↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━

お問い合わせフォーム
https://i.mag2.jp/r?aid=a587f09f02bafb

by them Facebook
https://www.facebook.com/bythem.mag/

by them Twitter
https://twitter.com/_by_them

━━━━━━━━━━━━━━━━━

●by them 2021/6/28 号
『by them』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

配信中止はこちらから↓
https://www.mag2.com/wmag/by-them.html#tab2
メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
ご意見&ご感想はこちらから↓
https://www.mag2.com/goiken/index.html?mn=by_them

【正社員募集】
・まぐまぐのメルマガ配信を支えるWebエンジニア
https://i.mag2.jp/r?aid=a5e3a806d9a26f
・まぐまぐの新サービス「ライブ配信」の開発エンジニア
https://i.mag2.jp/r?aid=a5e3a820261df8

※広告につきまして、本情報・サービスの効果には個人差があります。
発行元 :株式会社まぐまぐ https://www.mag2.com/
━━━━━━━━━ by them ━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿