2020年9月29日火曜日

【ダメおやじFX】ポンド円、マイナス金利導入否定発言で急伸もNY上げ幅を縮める!

【公式】ダメおやじFXメルマガ
https://postck.com/34aAQaT

公式メルマガではここでしか見れない
FXノウハウなどを毎日紹介しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 注目のダメおやじFXレポート&動画
━━━━━━━━━━━━━━━━━

・ルールや計画を設定できない人へ
https://postck.com/3i8eMB2

・ダメおやじも推奨!岡安盛男"極FX"
https://postck.com/3bGvw09


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 経済指標 ダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


本日の経済指標一覧と相場観は
ダメおやじブログでご確認ください。

本日の経済指標一覧
https://www.damefx.com/fundamentals/21266.html

本日のダメおやじ相場観
https://www.damefx.com/fx-report/21311.html

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
https://postck.com/2SWOzvR



*****質問***********************


勝負所で負けてしまうと心のダメージで
次の勝負でメンタルが続きません。

そういう時に限って楽に取れそうな
相場だと思うんですけどね。。

素早く立ち直れる方法はありませんか?


*****回答***********************


人間なので期待が裏切られると辛くて
その後も尾を引いてしまうでしょう。
それは仕方がない事です。

できる事とすれば、自信がある相場でも
リスク管理をして損切りを履行できるように
しておくことだと思います。

そして、勝負には負けたけど人格が否定
されたわけでない事を忘れない事です。

今回のやり方が合わなかっただけであり
少し変えれば次は成功する場合も十分ある
と思えるかどうかですね。

今回やられたけど次は取り返せる、
と思えると立ち直りも早いと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】ホリエモンがまたブチ切れ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━


ホリエモンこと堀江氏が尾道で餃子屋に
入ろうとした際に仲間がマスクをして
いなかったことで入店を拒否されSNSでアップ。

それから店主側がほぼ実名報道されて
いやがらせが発生した怒りをSNSでアップし
お互いが泥沼のやり取りをしています。

堀江氏の気持ちもわかるのですが、
入店拒否された事をSNSでアップするのが
原因となっているように思います。

これが店名を出さなければ問題化
することもなかったものだと思います。

また、いやがらせは別人が勝手にしたことで
知らないというのも通用しないでしょう。

そして、マスク着用の是非をこれからも
啓蒙していくと語っていましたが、
こういう事をしているとそれが正しくても
届くものも届かなくなります。

彼は合理的な判断を目指しているはずなのに
本末転倒の結果となり非合理となってしまいます。

是々非々は確かにそうなのですが、
多くの人は感情で判断を左右されます。
これは仕方がない事です。

それに自分の理屈をはめても仕方ない事です。

店主側もSNSで堀江氏の実名を出して
誹謗中傷している所がありお店として
やりすぎだなと感じます。

一般の人は怖い印象をもって足が遠のくでしょう。
それでも店主の自由と言えばそうですが
多くの人に幸せを提供する価値が失われるなら
もったいないことだと思います。

ただ、これをきっかけとして改善されれば
怪我の功名となるかもしれません。
円満に解決されることを祈ります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:DMMFX
http://dameoyaji.jp/d/dmm-d.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ×FX会社 タイアップ情報 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


●1,000円キャッシュバック
ヒロセ通商 LIONFX
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「ダメおやじ流!兼業投資家トレード術」
みんなのFX
http://dameoyaji.jp/d/traders-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「FX初心者が最短でプロトレーダーになる方法」
FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

新規口座開設をされる方には朗報!
各種プレゼントを受け取ることができます。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://youtu.be/INPOxdnKDqs


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FXとは?MT4の使い方
http://postck.com/2bJ48l8

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿