2024年5月28日火曜日

【ダメおやじFX】ドル円は小動き、小休止も油断しないように

ダメおやじXリアルタイム市況解説
https://postck.com/3yMMtCW

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ仲値トレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダメおやじ仲値生トレード動画!
https://postck.com/4dZ4kKg

+8,800円(+4.4pips)
下落して、上がる、
いつものパターンですね。

【仲値トレード勉強したい人専用】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【最新手法】移動平均線とローソク足で未来予測!
https://postck.com/4dUIBCT

【無職/貯金なし】人生どん底から
FX億トレーダーになれる方法
https://postck.com/3WIAuDl


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

自信がある相場が具体的に
どのような時になるのかがわかりません。
自信を持ってエントリーしたのに
損切りになってしまうのが続いて
怖くてlotを上げられません。

*****回答***********************

思い通りの展開にあり結果が出れば
自信は後からついてきます。

再現性が高いチャートパターンを
探してトレードに活かしましょう。

こればかりは頭で考えると同時に
何回トレードをしたかが勝負になります。

経験からくる実績が積み重なれば
自信は付いてきて結果も大きくなります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】興味深い対立
━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本電産は永守氏が創業し
強力なリーダーシップで成功者となりました。

・何があっても目標達成は過達(目標以上)
・目標未達は悪、赤字は犯罪
・目標達成できない幹部は会議で罵倒、降格、減給
・役員らは朝7時には出社し掃除
・「元日の午前以外は休まない」と公言

など、ザ・昭和の猛烈ビジネスマンで
この考え方が元社長の関氏と合わずに
彼が退職なるなど他社員も退職しているようです。

これは永守氏の気持ちもわかります。
自分の必勝パターンはアイデンティティであり
結果が出ているのだから皆が従うのが当然で
教えてやっているという気持ちでしょう。

彼のけん引力があったからこそ今があり、
それは誰もが認める所でしょう。

しかし、これからどうなるかはわかりません。
これだけ社会が変化しており、
特に人間の価値観や考え方は大きく変わりました。
昭和の猛烈的な考え方は少数派となり、
それを理解して動かないと「アリの一穴」
となってしまうかもしれません。

これは今の世の中、あらゆる所で起こっています。
どうするのが正解なのか手探りなのです。

時代に合わせたほうが良いのか?
今までの価値観を貫くべきなのか?
その答えは永守氏を見ていればわかる気がします。
そういう意味でどうなるかは楽しみです。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=203969&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿