2024年5月22日水曜日

【ダメおやじFX】ドル円は引き続き上目線

ダメおやじXリアルタイム市況解説
https://postck.com/3yMMtCW

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ仲値トレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダメおやじ仲値生トレード動画!
https://postck.com/3yseSRI

+2,000円(+1.0pips)
上下に振れて方向感がなかったですね。
プラスで終われて良かったです。

【仲値トレード勉強したい人専用】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【無職/貯金なし】人生どん底から
FX億トレーダーになれる方法
https://postck.com/3WIAuDl

【胸糞注意】あなたがFXで負けるのは
操作されているからだった
https://postck.com/44zMBER


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

指値数値に対して、SL、TPの
数値設定がよくわかりません。
トレンドから逆に振れた時に、
直ぐに損切にあってしまいます。

*****回答***********************

チャート上の節目などを意識して
数値を決めていきましょう。

決して数値ありきで決めるのではなく
チャートを優先して決める事ですね。

資金管理的に問題がありそうな時は
ロット調整をするなどしていけば
コツが掴めてくると思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】どちらも努力を
━━━━━━━━━━━━━━━━━

お客が理不尽なクレームを付ける
カスタマーハラスメント(カスハラ)
が社会問題となっていますが、
一方で、まともな顧客対応ができない
企業も増えていることも事実です。

ネットを使ったものでわかりやすいものは
電話対応をしていない企業でしょう。

メールで問い合わせても明確な反応がなく
困ってしまうケースも多々あります。
AIを活用したチャットにしても
まだまだ活用できるレベルではないです。

合理化などでそういう対応をして
「嫌なら買うな」という態度は
どうなんだろうと思う事もあります。

何でもちょうど良いラインを模索する事が
求められており、店側、客側、
両者が歩み寄って良い商売となります。

お互いに尊重し合い気持ちが良い
買い物ができればと願いします。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=203969&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿