2024年5月2日木曜日

【ダメおやじFX】為替介入?も下値は買われる展開が続くか

ダメおやじXリアルタイム市況解説
https://postck.com/3yMMtCW

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ仲値トレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダメおやじ仲値生トレード動画!
https://postck.com/44vSMtC

+46,200円(+23.1pips)
今日は多くの人が利益となった
相場だったのではないでしょうか?
ボラティリティが出ているので
普段以上に利益が伸びて嬉しいです。

【仲値トレード勉強したい人専用】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【実体験】初心者時代に知りたかった!
FXで成功する人と失敗する人
https://postck.com/4banR88

【今を逃すな!】為替介入前後に稼げる
FXトレード手法!
https://postck.com/49Q2RT4


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

環境認識が上手くいってないようで、
複数画面合った方が良いと感じています。

*****回答***********************

それも良いと思いますが、
1つの画面で足種も固定して
チャートパターンで判断する、
という方法がシンプルで良いと思います。

環境認識をして有利な相場を
見出すということは当然有効ですが、
使いこなせないと逆効果になります。
(そういう人を多く見てきました)

なので、シンプルに1つに絞って
勝負をしていく方が結果に繋がるようです。
何事も試していくと良いと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】気持ちではなく契約通り
━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録者数116万人を誇る人気YouTubeチャンネル
「令和の虎CHANNEL」で収録中に火災騒ぎがあり
ビルオーナーから即時立ち退きで巨額のコストが
かかることなど不満を漏らしていました。

この番組は志願者が虎と言われる人たちから
事業のプレゼンをして投融資を得られるか
というコンテンツ動画になっています。

今回はからあげ屋を始めたいということで
実際に油で揚げた時に火災トラブルとなりました。

主催の岩井氏はちょっとしたボヤ騒ぎで
即立ち退きは納得できないと語っていますが、
不動産契約通りの運びになることだと思います。

おそらく、その契約に則ってオーナー側も
立ち退きを申し入れていると思われます。

個人的には岩井氏と同様でちょっとしたボヤくらい、、
と思う面もありますが、オフィスビルでの火災は
大惨事に繋がる危険性もあるので認識が甘い
のかもしれないと改めて思いました。

ちょっとぐらい良いだろうというお気持ちは
時として重大なリスクに繋がる恐れがあるので
常に大丈夫だろうかと考えながら備えたいですね。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/





◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=203969&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿