2024年5月2日木曜日

【ただいま受付中】5月新月の無料遠隔ヒーリング/天の軸と自分軸を一致させる☆夢だった仕事に転職することが出来ました

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
9年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.1548
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

※ はじめてメルマガをお読みいただく方へ

願いごとを叶え、豊かに生きるには
運気を高めるアイテムだけでなく
幸せになる考え方や習慣を身につけることも欠かせません。

そこで星のしずくでは無料メールマガジンにて
読者さんの身近な悩みを題材に
幸せになるヒントをお届けしております。

ティータイムにほっと一息ついて
お楽しみいただければと思います。

http://star-mall.net/shizuku/menu/user-voice
↑にて読者さんの推薦文もお読みいただけます。
********************************************

みなさん、お元気ですか?

星のしずくです(*^-^*)


GWも後半。

お天気に恵まれそうな予報が出ていますね。


過ごしやすい季節は
心身のリラックスには最適です。


そしてこれからは

梅雨に向けて季節が進んでいきます。


梅雨といえば、幸運のシンボル「レインボー」。


ただいま
星のしずくでは

幸運を引き寄せるレインボー生石けんと
レインボーブレスレットを限定でご用意しております。


■ 50個限定☆レインボー生石けん
http://star-mall.net/shizuku/item/rainbow

■ 12本限定☆レインボーブレスレット
http://star-mall.net/shizuku/item/rainbow_bracelet


身近に虹を感じることで

あなたのところに幸運が引き寄せられてきますよ♪


******


自虐的な発言は、謙虚さとは違って
自分自身だけでなく
まわりの人にもよくない影響があります。

では自分を卑下するクセを直すには
どうすればよいのでしょうか。
(編集後記につづく)



■【ただいま受付中】5月新月の無料遠隔ヒーリング

新月の夜、あなたの願いを叶える
無料遠隔ヒーリングを受けてみませんか?


☆Facebookでもイベントを追加しています。
https://facebook.com/events/317124861406562/


次の新月は
5月8日(水)12:23に起こります。


そして、この日の夜22時から、紫音先生が

「あなたの願望実現を邪魔しているブロック」
を解除するヒーリングをお送りくださいます。



▼【ただいま受付中】新月の無料遠隔ヒーリング
http://www.star-mall.net/shizuku/newmoon/

※お申し込みの際、叶えたいお願い事を1件選択してください。
※自分以外の人のことを願っても叶いません。


この新月の遠隔ヒーリングは無料ですので
叶えたい願いがある方は、ぜひ今回お申し込みください☆

紫音先生のヒーリングは

5月8日(水)22時〜です。



■5月の新月の願い方

--------------------------------------------
こちらは紫音先生のヒーリングとは異なります。
ご自身で、新月に願いをかける方法のご紹介です。
--------------------------------------------

今、叶えたいお願い事があれば
次の新月に願いを掛けてみてはいかがでしょう。(*>∀<)ノ

参考文献:「新月のソウルメイキング」 ジャン・スピラー著


5月8日(水)12:23


おうし座の新月です。

※おうし座の新月とは・・・
新月になるときに、月がおうし座に位置しているということです。

おうし座の人しかお願いできない、ということではなく
どの星座の人でもご参加いただけますのでご安心ください。


そして、新月のお願いの方法ですが

「紙に書く」

これだけです。

とても簡単ですが、書き方にほんの少しコツがあります。


◆新月になってから願い事を書き出します。

基本は48時間以内。一番強力なのは、8時間以内です。
用紙などの準備もこの時間になってから取りかかってくださいね。


※今回は、5月8日(水)12:23〜20:22 が一番強力
その次が、5月8日(水)20:23〜10日(金)12:22です。


※ボイドタイムは、
5月9日(木)06:55〜08:21 です。
(計算方法によっては、10分前後の違いが出ることがあります。)


ボイドタイムとは・・
願い事が曖昧になる、月の働きが弱まる、と言われる時間帯。

必ずしもダメ、というわけではありませんが
避けられるのであれば、その時間帯を避けてお願いを書き出す方がお勧めです。


◆願い事は2個以上、10個まで。
手書きで書きましょう。消えないペンがお勧めです。


◆主語は明確に。そして肯定文で。

「私は〜です」「私は〜になります」

※〜しますように、という文章では
お願いしている状態(叶っていない状態)を望んでいることになります。


◆書いた紙に日付と時間を書きます。


◆書き終えたら、人に見られないところに保管します。

書いた内容は、忘れるくらいでOKです。
顕在意識は忘れても、潜在意識は働きます。



<書いた紙について>

書き出す行為に意味があり、書いた紙には意味はないとも言われます。

とはいえ
せっかく書き出したものですので、数ヶ月経ったときに
見直してみて、何が叶って、何が叶っていないのか
場合によっては、願望が変わっているかもしれません。


そういった変化を振り返るために
数ヶ月保管しておかれてもよいですね。


その後は普通にごみとして捨ててしまって大丈夫です。
捨てるときに、感謝の気持ちをお伝えいただくことがお勧めです。


こうしないといけない
というルールはありませんので、ご自身で
納得のいく方法で処分いただくといいですよ。


【おうし座のキーワード】
豊かさ、美、物質、お金、感覚、味覚、
所有物、安定、継続、美術、アート

身体の部位としては、喉、口、舌、耳、甲状腺、首などです。


キーワードは、この星座が得意とする分野で
これに沿ったものが叶いやすい傾向にあると言われています。

※キーワードは参考ですので、これら以外のことを願っても大丈夫です。


お願い事は
他の人のことを願っても叶いにくい、と言われています。


なぜなら、新月の願いは
自分の潜在意識に働きかけるものですので

他の人に関しての願いでは、動き出せないからなんですね。


「幸せの第1歩は自分から」

始めていくことがオススメですよ。


新月のお願い事を書き出すとき
あまり細かいことは気にしなくても大丈夫です。

まずは自分の願いを紙に書く、ということから始めてみてください☆

書くときには、願いが叶った状態をリアルに思い浮かべながら♪
これがポイントです。



星のしずくでは
紫音先生の「願いを叶えるペン」をご用意しております。


新月のとき、満月のとき
その他いつでも、このペンで願いを書き出して

たくさんの願いを叶えてくださいね♪

↓↓

■願いを叶えるペン
https://www.star-mall.net/shizuku/item/pen


--------
海外にお住まいの方へ
--------

次の新月は
5月8日(水)12時23分。

メルマガでお伝えしている時間は、すべて日本時間になります。


海外各地の新月の時間帯は
下記サイトで、Locationを選ぶと検索できますので参考にしてください。
↓↓
http://www.timeanddate.com/calendar/moonphases.html



▼ 「お月さま」SNS3点セット
紫音先生の友だちであるお月さまが
各種SNSで新月・満月の日時をお知らせ。

願いを叶えるヒントや
季節のことばもつぶやいています。


〇LINE「お月さま」
https://line.me/R/ti/p/%40mzv9987i

〇Twitter「お月さま」
https://twitter.com/emoon_net

〇Instagram「お月さま」
https://instagram.com/emoon_net


お好きなSNSでお友だちになってネ。
フォロー(人'∀'o) お待ちしております。



※今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。



▼ 孫先生に寄稿していただいている恋愛編もいかがですか?

まぐまぐ殿堂入りメルマガ 愛と豊かさに満たされる
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
http://star-mall.net/shizuku/menu/mag_love



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは、孫将人です。

メルマガをお読みいただき感謝しております。


読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。



メルマガで取り上げてほしい質問は

http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑に書いてお送りください。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム延長線上
「学びによって自分を発見する」
━━━━━━━━━

コラム延長線上は、過去の内容を
編集してお届けするコーナーです。


−−−−−−−−−−

学びは
新しい自分を発見する作業です。


学習した知識の代弁者となるために

学ぶわけではありません。


だれかのもとで学ぶにせよ

そのだれかの弟子になる必要はありません。


主体はあなたにあります。


学びによって世界を広げ
自分らしい表現や世界観をつくっていきます。


学びは外からなにかを
取り入れるようにしてはじまりますが


同時に、自分の内側のなにかと共鳴して

自分独自の視点やスキルが磨かれます。


それは未知なる自分を確立して

深めていく旅といえます。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A
「天の軸と自分軸を一致させる」
━━━━━━━━━

スピリチュアルQ&Aは読者さんから
寄せられたご質問にお応えするコーナーです。

自分ならどうするか?
という視点で読み解いてくださいね。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.1年以上転職をしようとしているのですが
なかなか上手く行きません。
会社もストレスなので今すぐ辞めたいですが
無職になる不安から一歩踏み出せず
そんな自分にもイライラしてしまいます。
私は結婚もしていないし恋人もいない
友人も少なく仕事もやりがいがなくて
何か変えたいのに何もない。
毎日時間の流れに押しつぶされそうです。
私に楽しい日々は訪れますか。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ご質問ありがとうございます。


なにごともズレというのは

抵抗と苦しみを生み出します。


しかし、一致しているときは

抵抗はなく喜びがあります。


・なにかうまくいかない。

・ストレスを感じる。

・不安がある。

・イライラする。

・押しつぶされそう。



これらのサインは

なにかがズレていて
なにかに抵抗しているから。


その大元のズレをただせば

安心して生きることができます。


ではその大元はなにかというと

天の軸、宇宙の流れなんです。


地球が自転しながらも
太陽の周りを公転するように


わたしたちも
自分軸で回転しながらも

天の軸を公転していきます。


その自分軸と天の軸がズレてしまうと

抵抗と苦しみがやってきます。



▼ では、どうすればズレをなくして

天の軸と一致することができるのかというと


それは、自分という

こだわりを手放すことなんです。


先ほどの


・なにかうまくいかない。

・ストレスを感じる。

・不安がある。

・イライラする。

・押しつぶされそう。


↑はすべて自分に対する

こだわりからきています。



いったん、そうした
自分に対するこだわりを手放し

奉仕する喜びに目覚めること。


自分を満たそうとするよりも


先に、徹底的に
まわりを満たすこと。


それも、嫌々するのではなく

自然と、さりげなく。


無理をせずに、笑顔のままで。


楽しみながらまわりの人たちを

手助けしてみましょう。


その喜びに目覚めることが

天の軸と自分軸を一致させます。



▼ それは自分を抑えて

ガマンするということではありません。



自分はそのままで

新しいあなたが目覚めて
奉仕する喜びに没頭していきます。


そうすれば自然と
古い自分は解放されて

新しい自分へと入れ替わっていきます。


天の遣いになったつもりで

御心のままに行動すること。



天なら、わたしを
どのように動かすだろうか?



100%神さまの道具になって

自分の身をゆだねて
神さまの遣いとして生きてみる。


「道具になんてなりたくない」

という気持ちがあるなら


あなたは、いままで

道具をそのように扱ってきたからです。


これまで道具を大切に
自分の大切なパートナーとして扱ってきたなら


自分がなにかの
道具になることに抵抗はありません。


台所のフキンを

いつもきれいに使っているなら


みずからがフキンとなって

世の中の苦しみや汚れを
ぬぐうことに抵抗はありません。


奉仕する喜びに目覚めたなら

その姿は尊く美しいものです。


台所のフキンですら

世の中をキレイにして
自宅をキレイにするチカラがあります。



▼ わたしたちには

それ以上のチカラがあります。


自分を満たそうとするよりも

自分をどのように役立てることができるのか?


その観点から行動するとき

天の軸と自分軸は一致していきます。


そしてその一致が十分に馴染んできたなら

逆転現象も起こせるようになっていきます。


つまり
個人的な喜びの追求ですら

天の喜びとなっていきます。



☆─今回のポイント─☆
1.天の軸とズレていると
抵抗と苦しみを生み出す

2.奉仕する喜びに目覚めると
天の軸と自分軸が一致していく

3.最終的は個人的な喜びの追求ですら
天の喜びとなる逆転現象を起こせる
☆─────────☆


あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しております。


http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑アンケートと質問を受け付けています。


メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



孫将人



★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【夢だった仕事に転職することが出来ました】
by 北海道、yuzuさん(女性)


いつも大変お世話になっております。

紫音先生のヒーリングを知ってから数年が経ちます。


ご祈祷していただいく度に
気持ちがリセットされ、ポジティブになれます。

ヒーリング当日は何かに包まれているような暖かさを感じ
毎回不思議なくらいぐっすり眠ってしまいます。


最初は軽い気持ちで始めたのですが
知って以来、次々とやりたい事が浮かび、叶い始めています。


昨年は、夢だった仕事に転職することが出来ました。


そして、今回4月のヒーリングでは
半年間勉強していた国家試験に一発合格することが出来

改めて感謝の気持ちで一杯です。


いつもいつも本当にありがとうございます。



++++
星のしずくより
++++


こんにちは。
星のしずくです。

いつも新月の無料遠隔ヒーリングに
ご参加いただき、ありがとうございます。

ヒーリングの日の夜は
深い眠りについておられるとのことで何よりです。


そして、やりたいことが出てきたり
願いごとが叶っていったりと

嬉しいことが続いておられるのですね。


夢だったお仕事に
転職も叶ったとのことで、おめでとうございます。

今年は国家試験にも合格されて
素晴らしい成果ですね。


これからもご活躍の場を広げ
さらなる幸せを引き寄せていただければと思います。

応援しておりますので
またいつでもお気軽にご連絡くださいね。



■ 11,115件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
11,115件寄せられました。
ありがとうございます。


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase

読者さま喜びの体験談
http://star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences



★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【ストーンか汚れてしまうと思い・・】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

茨城県、Tさん(男性)からご質問をいただきました。


Q.お世話になります。

先日、セブンエンジェルのご祈祷を受け
セレナイトのパワーストーンを頂きました。

頂いたストーンは
金色のミニ座布団に乗せて
自室に置いてあるのですが

私がヘビースモーカーなので
煙草のヤニでストーンか汚れてしまうと思い

ストーンをラップに繰るんで置いています。


このような状態でも
ストーンの効果に影響は無いでしょうか?

御解答の程宜しくお願いいたします。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。

ご祈祷をお受けいただき、ありがとうございます。


ストーンは、ラップに包むよりは
そのままの状態で置いておかれる方が
よいかもしれませんね。


ストーンは、もともと地中深くで育まれてきています。

ラップは、自然のものと正反対のものになりますので
ストーンにとっては、すこし息苦しさを覚えるかもしれません。


そういった意味で
ラップに包みこむよりも、そのままである方が
パワーがお届けされやすくなると考えられます。


ご参考にしていただければと思います。



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

自虐的な発言は、謙虚さとは違って

自分自身だけでなく
まわりの人にもよくない影響があります。

では自分を卑下するクセを直すには
どうすればよいのでしょうか。


まずは自分がいつ自虐的なことを
言ってしまうかを認識することが大切です。


次に、自分をけなす代わりに

自分をほめる言葉を
使うようにしましょう。


たとえば

「わたしはダメな人間だ」と思う代わりに

「わたしは十分によくやっている」と

自分を励ますことができます。


慣れないうちは

自分を甘やかしているように
感じるかもしれません。

でも、甘やかすぐらいが
ちょうどよいのです。


それが自分に
優しくしてあげるということ。


自分に優しくしながら
自分を肯定していくことで

もっと自信をもって
生きることができますよ。


では、次号もお楽しみに♪♪


みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ



▼スタッフ全員使っています(孫先生も)
自然と幸運を引き寄せる浄化アイテム「願いを叶える基本セット」
http://star-mall.net/shizuku/item/basic


日常のあらゆるシーンで活用して
あなたもスイスイと願いを叶えてください。



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
9年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。

■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ メルマガバックナンバーはこちら
http://star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber

■ このメルマガをあなたの大切な人にも

星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://star-mall.net/shizuku
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=7000088658&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿