2024年5月1日水曜日

【ダメおやじFX】ドル円は上下だがチャートだけ信じて!

ダメおやじXリアルタイム市況解説
https://postck.com/3yMMtCW

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ仲値トレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダメおやじ仲値生トレード動画!
https://postck.com/3y12Yht

+2,600円(+1.3pips)
今日も上下しましたね。
タイミングが合わず微益でした。
上げたら下がる、下げたら上がる、
このパターンを掴みましょう

【仲値トレード勉強したい人専用】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【実体験】初心者時代に知りたかった!
FXで成功する人と失敗する人
https://postck.com/4banR88

【今を逃すな!】為替介入前後に稼げる
FXトレード手法!
https://postck.com/49Q2RT4


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

思惑が外れ損切りにあうと、
すぐに次のポジションをとってしまいます。
そういった場合のほとんどで
短期間で連敗をしてしまいます。

*****回答***********************

負けるとストレスを抱えてしまうので
すぐさま取り返して、そのストレスから
逃れようとするのが人間の性です。

相場の動きを無視して取り返したい一心で
トレードをするため短期間で負け続けやすいです。
これはパターン化しています。

これを防ぐためにも納得できる負け方を
できるように心がけましょう。

戦略を決めて勝負すれば腑に落ちてきますよ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】自分の力で生きる意義
━━━━━━━━━━━━━━━━━

為替介入などホットな話題が多くて
ニュースなどで取り上げられています。

そのことで今まで為替に興味のなかった
人たちも気になるようになっているようです。

NISAなどを貯蓄から投資へと言われて
社会的にもまだ始めていないにしても
少し気になる人が増えてきているようです。

その地盤があるから介入を含めた
話題についても今までならスルーしていたのが
ちょっと気になるようになる人もいるみたいです。

とはいえ、具体的なアクションを起こす人は
まだまだ少ないのが現状ですが、
着実にマインドは進んでいるようです。

一人ひとりが自主的に資産運用やスキルアップを
考えて稼ぎにいけば国の経済も回ると思います。
政治家にどうのこうのいうより、
自分で稼いでいくことしかありません。
誇りと自信をもって生きることにも繋がります。

そういう人が増えれば日本もよくなると思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=203969&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿