2023年10月27日金曜日

【ダメおやじFX】本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観

本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観
https://postck.com/3yMMtCW

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【※削除覚悟】失敗しないで10万円を
1,000万円にするリアルな方法
https://postck.com/3Saiobm

【実録】毎月マイナス収支から、
急に勝てるようになった1つのきっかけ
https://postck.com/3QenP7F


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

いろいろ調べてみましたが、
いまいち期待値とPF(プロフィットファクター)の
特長や違いがよくわかりません。

またそれぞれを、どのように使ったら
良いのかも知りたいです。

*****回答***********************

ご質問の前提がわかりかねますが、
期待値やPFは取引を行う際に予想される結果です。
それらが高い手法を活用すると良い結果を
期待することができます。

良い期待値やPFの手法を研究して
さらに良い数字になるように改善することが大事です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】物価が1.5倍になった感覚
━━━━━━━━━━━━━━━━━

食品の値上げが続いている中、
スーパーの食品販売が大幅減となっており
値上げに消費が追い付いていない結果になりました。

大手企業を中心に賃上げがされていますが
中小企業はまだまだで時差があるようですね。

ただ、賃上げが続くと企業が側はリスクと捉え
システム化などが加速するでしょう。
そうなるとさらに負のスパイラルになります。

私の周りでも物価は1.5倍程度になった
と感じることが多くなりました。
タクシーに乗った際にも急に値上がりしており
びっくりしたことがあります。

政府も減税対策をしようとしていますが、
増税と減税を併用して国民の理解が
付いていかない状態となっています。

何事も後手後手になって時間がかけられない
状態でなし崩しに対策をしてもうまくいきません。
中長期的な視点で考えてほしいものです。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿