2023年10月27日金曜日

介入対策をしつつトレンドについていく方法

【満を持して新リリース!】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r


こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値は負けました。
https://postck.com/3QdF9sj

買い方の力が弱いですね。
日足などのトレンドは上なので、
もう少し買い方が入っても良いと思いますが
投機筋主導の動きとなっているようです。

相場の癖を見つけたので日曜の
総括メルマガで書きたいと思います。

さて、昨日の夕方にドル円は急落し
「介入か!?」と思われましたが、
こういう相場は続くと思います。

いつ日銀介入が来てもおかしくない状況
ではありますが、一気に来る円安でないと
実施はされないのではないかと思います。

詳しくはこちらのビデオで確認してください。
https://postck.com/45nlDPF

介入対策を行いながらトレンドには
付ていくトレードが良いと思います。
これからが勝負です。


===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/





◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿