2023年10月25日水曜日

ドル円150円越えか?否か?今後の動きが変わる

【満を持して新リリース!】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r


こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値は勝ちました。
https://postck.com/3MesvYM

ただ、値動きは緩慢でしたね。
最後の急騰を捉えることができましたが
それまでの動きは判断が難しい所だと思います。

150円の高値警戒があるので
下値で買われても売り浴びせ警戒で
こう着しているようです。

仲値だけでなく通常相場でも
同じく意識されるところなので気を付けましょう。

さて、今回はプロの相場観検証です。

【大塚 亮氏】前回の結果検証と来月への予想
https://postck.com/46Y5BwC

ドル円が150円突破するかどうかが
一つのポイントとなっているので、
それ次第でシナリオも変化していくと思います。

ファンダメンタルズ分析的にはどちらに
走ってもおかしくない材料はありますが、
チャート主体で判断していく事が良いと思います。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿