2023年10月29日日曜日

【会計士進化論1372】見える人には見えている 





「共通言語」を持ちたいご友人等への
メルマガ紹介はこちらから↓
https://17auto.biz/zakiocpa/registp.php?pid=2


--



こんにちは!
尾崎です。


今日は、ミュージカル練習。









■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1372号 2023年10月29日


見える人には見えている



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━




■昨日、ミュージカルの配役発表がありました。

私は狙っていた役ではなく、

ちょっと残念ではあったものの、

フラッグという役割を

与えていただいたので

ひとまず(?)よかったです。

まだ前半戦の配役のみで、

後半はまた別途決めるとのことなので、

今後の練習も頑張っていきたいところ。






■で、正直、

なぜあの人があの役に?

というところもありました。

もっとふさわしい人が

いるんじゃないか、、、








■でも、夜、演出の人に聞いてみると、

もっともっと様々なことを

考えて配役していました。

全体のバランス。

人数、男女比、

身長や体格。

見た目、雰囲気、オーラ。






■100人が集まる場ですから、

かなりのことを考慮して、

決めていたのです。

そりゃー、

私なんてド素人ですからね。

わかるわけがなかった。






■見える人には見えている。

なんでもそうだと思います。

富士山の頂上に上った人は、

そのルートがはっきり見える。

でも上っている途中の人には、

わからないのです。

納得いかないことがあったら、

自分がその域に達していないだけかも?

と考えてみたほうがいいかもしれません。





【自分には見えてないだけかもしれない】


今日も人生と勉強を楽しみましょう!



----------------------------------------------------------------------------
【ご意見・ご感想、お待ちしています】

皆さまの、率直なご意見、ご感想、
こんな内容が読みたい!
などなど、ぜひお聞かせください。


このメールに直接返信いただければ届きます。
お気軽によろしくお願いいたします!

-------------------------------------------------------------------------------------
★毎日配信していますので、
もし届いていない号があれば、
「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
PCサーバーの都合で配信が停止してしまうことがあります。
その場合、別アドレスで再度ご登録をお願いします。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行者:尾崎智史(オザキトモフミ)

【YouTube】https://abizmail.biz/brd/archives/wtroiq.html


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■メールアドレスを変更されたい方はこちらから
https://abizmail.biz/brd/17s/zakiocpa/mail_change.php?cd=02TTEHal47mm2e

■当メルマガの配信解除をご希望の方は、
お手数ですが、こちらの配信解除フォームから
手続きをお願いいたします。
https://abizmail.biz/brd/17s/zakiocpa/mail_cancel.php?cd=02TTEHal47mm2e

■ご登録いただいたメールアドレスは、
以下のプライバシーポリシーにより管理しております。
https://zakki-ni.com/mailmagazine_privacy_policy/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿