2023年2月28日火曜日

トレードでは何をすれば得なのか考えよう

PR:【朗報】投資で成功する最短ルートを発見!
https://postck.com/3SpaR6q


こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値トレードは辛勝でした。
https://postck.com/3EJdBpP

録画ミスで画像ですみません。
昨日書いた通りで9時前から上昇して
それから下落するパターンでした。
これが多いですね。。。

9時30分から狙いましたが
上下する動きで難しかったですね。
様子が少し変わってきているので
見送って様子を見るのも良いと思います。

さて、FXで効率よく稼ぐには
トレンドフォローで損小利大を目指すことが
何よりも大事になってきます。

昨年からのドル円日足を見ても
上下にトレンドができて流れを把握する事で
効率よく勝つことができます。

ただ、多くの人が目先の上下に囚われて
相場の流れを把握していないことが多いです。
大局的な目線がなければ投機筋の値動きに
右往左往させられてしまいます。

今年に入ってからドル円は2月3日の大陽線で
相場の流れが変わり下向きから上向きになりました。

流れが上昇基調を把握しつつ調整下落を
売りで狙うのもアリですが
売り目線より買い目線で押し目や
突っ込み買いポイントを探るのが得策です。

「木を見て森を見ず」にならないように
まずは大局観を日足で確認しましょう。





★下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・ゲムフォレックス 20,000円分のボーナス
https://postck.com/3FGp0pR

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

詳細は各ページで確認してください。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿