2023年2月24日金曜日

【会計士進化論1125】いいものを知らないだけ 





「共通言語」を持ちたいご友人等への
メルマガ紹介はこちらから↓
https://17auto.biz/zakiocpa/registp.php?pid=2


--



こんにちは!
尾崎です。


今日は、仕事のあと、
友人会計士の誕生日祝い。







■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1125号 2023年2月24日


いいものを知らないだけ



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━




■ワインを飲んだんです、

久しぶりに。

赤ワインを。






■スパークリングはまぁまぁ飲めるしたまに飲む。

白は、そんなに飲まないけど、昔はよく飲んでた。

でも赤は、今も昔もほとんど飲まないし、

そもそもそんなに得意ではなかった。


ワインと言えば、

だいたい飲み放題で、

やっっっすいやつを

若い頃に飲むわけです。

それで翌日頭がガンガン痛くなり、


もうワインアカン、、、

となるわけですよ。

完全にそのパターンで、

特に赤はまったくだめになってしまいました。








■でも!


昨日、めちゃくちゃ美味しい赤ワイン
(しかもお手頃!)

を教えてもらって、

しこたま飲んだのです。






■それは、とても美味しく、

たくさん飲むことができた。

若干飲みすぎて

昨日はふらふらしたものの、


今朝はまったく。

別途教えてもらった

スペシャル効く二日酔い止めの効果もあり、

今日も通常運転しております。





■結局、いいものを知らない

だけだったりするんですよね。

自分の小さな世界だけでは、

いいものを知るのは限界がある。

昨日教えてくれたのも、

まだ知り合って数ヶ月の人でした。


外に出ていいものをたくさん知りたいもの。












【いいものを知るため外に出ていこう】


今日も人生と勉強を楽しみましょう!



----------------------------------------------------------------------------
【ご意見・ご感想、お待ちしています】

皆さまの、率直なご意見、ご感想、
こんな内容が読みたい!
などなど、ぜひお聞かせください。


このメールに直接返信いただければ届きます。
お気軽によろしくお願いいたします!

-------------------------------------------------------------------------------------
★毎日配信していますので、
もし届いていない号があれば、
「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
PCサーバーの都合で配信が停止してしまうことがあります。
その場合、別アドレスで再度ご登録をお願いします。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行者:尾崎智史(オザキトモフミ)

【YouTube】https://abfll.biz/brd/archives/wtroiq.html


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■メールアドレスを変更されたい方はこちらから
https://abfll.biz/brd/17s/zakiocpa/mail_change.php?cd=02TTEHal47mm2e

■当メルマガの配信解除をご希望の方は、
お手数ですが、こちらの配信解除フォームから
手続きをお願いいたします。
https://abfll.biz/brd/17s/zakiocpa/mail_cancel.php?cd=02TTEHal47mm2e

■ご登録いただいたメールアドレスは、
以下のプライバシーポリシーにより管理しております。
https://zakki-ni.com/mailmagazine_privacy_policy/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿