2023年2月23日木曜日

トレードで重要な事は「試す」

【期間限定】ダメおやじ流まき網手法再募集!
https://postck.com/2UKo5gB


こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値は勝ちました!
https://postck.com/3YSRx3P

祝日なので売り目線でいました。
膠着して動きがなく見守っていると
9時50分頃から強烈な売りが出て
うまく利益とする事ができました。
粘り勝ちで嬉しいです。


さて、今回もトレードのアイデアを
ご紹介したいと思います。

トレードで重要な事は「試す」だと思います。

情報を得ただけでなく試す。
もしかするとと感じたことも試す。

よく、仮説と検証が重要と言われて
その通りだと思いますが、もっと手前の
理屈ではわからないけど感じた事があれば
試すという事が必要になります。

「何となく上がりそうだな」
「ここ節目かもしない」
「重要指標は下がると思う」

何の根拠もなくても感じたことを
デモトレードで良いのでやってみてください。
そして、結果を見て何かのヒントを
得る事がたまにあります。
それを大事にして繰り返し行います。

これ、結構大事です。

普通の人は気のせいかで終わらせます。
そこで可能性が潰れてしまいます。
失敗でも勘違いでも普段と違うトレードを
していれば何か得るものがある可能性があります。

例えば、移動平均線にサポートされて
上昇するかもと思えば指値と逆指値を
セットして放置しておいてみてください。
そして、後で結果を確認してみてください。
そういうきっかけを通じてパワーアップするかもです。

こちらのまき網手法が参考になります。
https://postck.com/2UKo5gB

自分の可能性を広げていきましょう!


★下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・ゲムフォレックス 20,000円分のボーナス
https://postck.com/3FGp0pR

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

詳細は各ページで確認してください。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿