2020年12月23日水曜日

*Yuki式 クリスマス特別特典をつけます

明日がクリスマスなのをすっかり忘れていた・・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私はクリスチャンじゃ無いので、
昔からクリスマスとは一定の距離を置いてきました。

毎年私がローストビーフを作るので
それを家族で囲んで楽しむのみです。


今年は家族が大幅に増えたので、
お肉の量がハンパなくて今からちょっと心配です。


そんなクリスマスイブにあなたを成功体質にして、
物凄い時代の節目で一気に上昇するレバレッジ会を解禁します。


特典については既にご連絡してますが、
そういうわけで明日はクリスマスなので・・・・


クリスマス限定特典(12/24,25)を発表します!!!!


***************
レバ会入会クリスマス限定特典
収入・金運upのための
マル秘オンライングループコンサル 3週間参加権
***************


です。収入を上げること、金運を上げること、
グループチャットで3週間にかぎりコンサルします。


2021年、世の中は不景気になりますけど、
あなたの財布はホカホカになってもらいたいので、
この特典をお見逃しなく。

基本的に聞かれれば制限無しになんでも答えます。



それにしても昨日から「風の時代」ですけど、
何か変化ありましたか?


普通は特に感じないですよね。汗


ネット上では
「風の時代だから生き方を変えましょう!」
という意見や

「風の時代だかなんだか知らないけど、くだらない!」

という意見や、やんややんやしてますよね。


私が思うには、どっちでも良いんじゃ無いかと。


「風の時代」だから、と意識を変えて
ちゃんと努力して自分を磨き、人生が変わるのであれば、

別に風だろうが土だろうが花だろうが虫だろうが、
なんでも良いんじゃ無いかと思うんです。


2020年はコロナで世界が激変したことは事実ですから、
風とか70年の節目を信じるか信じないかは別として、

私たちは今年から来年にかけて、
変わっていく世界に適応するために、大きく変化する必要があります。


自分を変えなければ、時代の流れに間違いなく取り残されると思います。


自分と大切な人を守るためのレバ会は、
明日解禁ですので、お忘れなく!!!






Youtubeチャンネル
Yuki's Morning TOEIC English Channel
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/444/


iPhoneアプリ 
スマホでもっと留学 〜1日5分でTOEIC900点奪取!
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/7/

Androidアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.ryugaku
------------------------------------------------
TOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
配信解除:http://doll-ex.jp/rm3149/20/786/279/0009ef3
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿