ダメおやじXリアルタイム市況解説
https://postck.com/3yMMtCW
━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ仲値トレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ダメおやじ仲値生トレード動画
https://x.gd/snlAYf
+13,800円(+6.9pips)
今日も難しい相場でしたね。
一瞬の判断でマイテンだったでしょう。
いかに損失を押さえられるか
守りの結果で良いと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【どうしてやらないの?】
FXで勝ち続けるためにすべきこと
https://x.gd/u7Bt6
FX仲値トレードでやってはいけないパターン3選
https://x.gd/pn1rR
━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━
今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。
*****質問***********************
最近のトランプ大統領の発言で
相場がどうなるのか一向にわかりません。
ギャンブルをしているように思えるんです。
*****回答***********************
そうですね。
彼の発言で相場が右往左往しています。
これは前例がない行動でなっていますが
オオカミ少年のようにマーケットも慣れて
反応が少なくなってくると思います。
そういう状況を冷静に確認し続けられるか
が結構大事になってきます。
多くの人は「わからないから、やーめた」
となりがちですが、それはもったいないです。
パターンが出てくるはずです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】高いことは良いことです
━━━━━━━━━━━━━━━━━
世界最高峰エベレストの入山料をご存じでしょうか?
答えは、220万円です。
シーズンによって値段は変化するようですが
富士山が4,400円だと考えると格段に高いです。
近年、オーバーツーリズムと呼ばれるように
たくさんの観光客が押し寄せて観光地を破壊して
しまう問題が起こっていますが、
このように金額でバランスを取って運営する
方法は見習うべきだと思います。
そして、安くするのではなく値段を引き上げても
行ってみたいと思えるような魅力を出せるようにし
儲かる仕組みを作ることがお互いにとって良いです。
安かろう、悪かろうと負の連鎖が続けば
資源が痛んでしまい、自然のものであれば
回復できない所まで行く危険性もあります。
日本では安いことが良いことだと思われがちですが
逆で高いことは良いことだと思えないと
デフレからも脱却できないでしょう。
相場でも高いということは理由があるからです。
発想をグローバルスタンダードにしていかないと
実社会も相場の世界でも生きていけないでしょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━
ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!
https://postck.com/3pFQQfj
━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━
ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・
そんな人は下記を参考にしてください。
FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH
がんばってFXで稼ぎましょう^^。
===========================================
発行責任者:ダメおやじ
メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/
◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです
◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止(unsubscribe)はこちら
⇒ https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=203969&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602
0 件のコメント:
コメントを投稿