2023年1月27日金曜日

イケる!と思った手法の検証は何回が妥当なのか?

PR:【No1人気】月50万円 マーケティングFX
充実したコンテンツで勝てるFX手法を解説
デモ口座で勝てなければ返金保証まであります
https://postck.com/3wZNGXe


こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値は勝ちました。
https://postck.com/3jgfYZr

売り先行の相場なので買い場を
探すのが難しい動きでしたね。

読者さんから質問を頂き、
興味深かったので共有します。

(質問)
いつも参考にしてます。ありがとうございます。
同じ手法で少しずつ利益はでてるのですが、
年に3回くらいマイナスの月があります。

その際、負けた分の取り返す手法を
見つけたのですが(勘違いかも)検証は
最低、何回のトレードが必要か悩んでます。

よろしくお願いします。


(ダメおやじ流回答)

回数は多ければ多いほど良くて、
決まった回数とかは特にありません。

また、回数と同時に重要なことは
再現性のあるロジックがあるかどうかです。
さらに、他でも応用できないか考えましょう。

今の相場のパターンに合って改善できた
ということもあり気にされていると思いますが
本質的な部分を理解できれば判断が付きやすくなります。

その答えを出すための良い機会とも捉えて
ロジックを深堀していくことが良いと思います。

これをすると大きな差が付きます。
勘違いで終わり、となる所でも次につながる
ヒントに気づいて大きな発見となる場合があります。

さらに、普段のトレードの改善のヒントになります。
これと同じように普段のトレードをすると
どうなるか?と考えて試して改善に繋がる時もあります。

負けているトレードの改善だけでなく、
勝っているトレードの勝率やリスクリワードも
改善できるかもしれません。

いつもと違う考え方ややり方は現状のトレードでは
なしえない事なので結果が変わる可能性があります。
良い方向にもっていけば成長していくでしょう。



★下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・ゲムフォレックス 30,000円分のボーナス
https://postck.com/3FGp0pR

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

詳細は各ページで確認してください。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿